えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

すごく変わってた御殿場プレミアムアウトレット!!

2023-07-01 23:52:16 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時に起きて朝のルーティンを終えて
6時45分頃ネロのお散歩に出発しました
マンションを出たところでレイちゃんに会いました♡
今日もレイちゃんにマウントしてしまいました
ネロ・・・レイちゃんに嫌われるよ(;'∀')

今日はわりと涼しめでお散歩しやすい
新しいお洋服に合ってるよ♪

反対側の道から来ても
SPの家がわかるネロ

LINEで連絡したら
SPとチャッピーが出てきてくれました
鼻と鼻でチュッ

そろそろ家に戻ろうか

7時50分くらいにマンションに戻って
洋服を着替えて出掛ける準備をして
録画してあったドラマを観ました

9時過ぎにSPが車で迎えに来てくれて
横浜青葉から東名高速に乗っていざ御殿場へ

途中すごい豪雨だったり霧が深かったり
大変でしたが無事に御殿場に到着しました

御殿場のプレミアムアウトレットに来るの
すごく久し振りで随分お店が増えていてビックリ( ゚Д゚)スゲー

エッグスンシングスもあって
11時半過ぎだったけど
混む前にとお昼ご飯を食べることにしました
2人ともアールグレイティのアイスを注文

2人でシェアするオムレツ

これまた2人でシェアするパンケーキ
かなり生クリーム残しちゃいました(;'∀')

土曜日だけど雨だから
わりと人少なめでした

奇跡的に晴れたり
雨が降ったり
とっても不安定な空模様

エスカレーターもあって
私の知ってる御殿場のアウトレットではなかった

SPは2店舗でTPにお洋服とリュックを購入

私はアバクロで旦那刑事へTシャツ2枚買いました

買い物を終えて御殿場を出て
町田のヨドバシカメラに行きました
ついでにAfternoon Tea LIVINGで
SPと色違いでお揃いのタオルハンカチを
30%OFFで買いました♪

一度家に帰って
2羽のお世話とネロに晩御飯をあげて
テーブルに旦那刑事へのお土産の
アバクロの袋を置いて

ネロと私はお散歩

SPのお宅へやってきました


チャッピーとネロ
仲良くボールのとりあいっこ
チャッピーは力加減してくれてて優しい

仲良く遊んでいてね

2階行っちゃうの?
行っちゃうよ♪2階で
SPが晩御飯の用意してくれてるもん

今夜は焼肉ジュージュー♪(*´▽`*)ワーイ

お肉豪華!!

SPとTPが焼いてくれて
私の皿にのせてくれてパクパク食べました
少し遠慮しろ(笑)

遊んでる間にネロは2階もおしっこ失敗(-_-;)ウーン

チャッピーにトイレの仕方教えてもらいたいね!!
そうじゃないとネロはSPの家出禁にするからね(;'∀')

9時過ぎに帰ることにしました
SPとチャッピーが途中までお見送りしてくれました

家族かってくらいSPにお世話になってるな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿