えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ヨコハマハンドメイドマルシェ2023に行きました

2023-07-02 23:17:24 | ショッピング
今朝は5時半に起きて
朝のルーティンをこなして
濡らして冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた犬服と
保冷剤を手ぬぐいで包んだものをネロに装着して
6時18分にお散歩に出発

向かった先は

SP宅の前
しかしSPにLINEしても既読にならず
電話しても出ない(;'∀')アレレ
もしかしてお寝坊してるかな?
寝てたらピンポンするのも悪いし・・・

SPに断りのLINEを入れて
ソロ散歩することにしました

歩いてたら旦那刑事からLINEがきました
TPのスマホを使ってSPから旦那刑事へ連絡が来たとのこと
SPのスマホは電源が入らない状態で私が連絡しても
繋がらなかったのはそのせいだったと判明

来た道をまた戻ることになりました

今度はピンポンを鳴らして

無事にチャッピーとお散歩できました

昨日とうってかわって快晴で暑い

チャッピーは足が長くて一歩が大きいから
歩くの早くてネロはなかなか追いつかない

おしりを追いかけるお散歩

1時間半ほどお散歩することができました

チャッピーは毛皮着てるから暑いよね
ネロは薄毛だから涼しい(笑)

チャッピーとバイバイして
さあ私たちもお家に帰ろう

エアコンの効いた部屋でまったりしたい

家に帰ってネロの野菜スープを作って
洋服を着替えて9時に家を出て
町田駅でとっこさんと待ち合わせして
パシフィコ横浜へ行きました

ヨコハマハンドメイドマルシェ11時の開場とともに入りました

この前行ったデザインフェスタより
規模小さくて見て周るのに大変じゃなさそう

少し回って12時になったから
キッチンカーの中からアジアン料理を選んで
とっこさんはグリーンカレー
私はカオマンガイを食べました

16時くらいまでお店をほぼ全部周れたかな?
たくさん歩いてヘトヘトで帰りは
座って帰れるように各駅停車に乗って帰りました

今日の戦利品を載せていきます

itotoさんのセキセイインコのガーゼハンカチ

レザークラフトのチャーム

セキセイインコのイヤリング

titiceteraさんのお花のブローチと葉っぱのポーチ

レザークラフトのブローチとおまけのチャーム

とっこさんが買ってくれたマフィン

ハンドメイド品は一期一会で
素敵な出会いがたくさんありました

とっこさんとヨコハマハンドメイドマルシェに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿