えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

風情があるもみじ

2015-11-28 22:34:28 | ボストンテリアのルナ

今日は久しぶりに
桜ヶ丘公園へ遊びに来ました
枯葉がたくさんあって
カサカサ楽しい散歩です


広場で元気に走りました


芝が気持ちいい♪


「ルナ」って呼んだら
振り返ったルナ刑事
かわいい奴め


枯葉でケリケリ
たくさん枯葉があって
テンションあがりました


たくさん歩いたから
水分補給
掛け流しで飲む水は最高


小川にもみじが浮かんでて
とても素敵です


カメラのモードを変えて
川に浮かぶもみじを撮影
風情がある
もみじってかわいい


天気がいいから
公園から富士山が見えました


恋人同士のシルエットも入って
なんだかすてきな1枚になりました

あっという間に11月もあと2日・・・早いなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿