えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今週も月曜日のB-WOODさん 前編

2011-04-18 22:22:01 | ボストンテリアのルナ

先週に引き続き旦那刑事月曜日お休みで
ルナ刑事とB-WOODさんへ行ってきたそうです・・・いいねぇ

今日の仲良しさんは サモエドのちかるくんです


目が合った瞬間から気が合ってるみたい
びょ~ん


「遊ぼう」

『やったるでぇ』

ちかるくんも負けずにジャンプ♪
びょ~ん


「僕だって」

『やるやん』

なかなかいいコンビです
抱き合う2人


『お前気に入ったで』

2人で大暴れ!!


年の差がでちゃったみたい
ルナ刑事(4才)休憩中
ちかるくん(7か月)まだまだ元気!!

休憩後はルナ刑事ちょっと浮気も・・・。
ちかるくんにらんでる?


ちかるくんはルナ刑事一筋でうれしいね


仲良く走ったりもしてました
楽しそうな2人を画像で見れて私も大満足


白黒が途中から登場したとのこと
あっリュウくんだ!!すごーく久し振り☆
同じ服持っているよ♪


この後リュウくんとたくさん遊んでいる画像がたくさん出てきたので
また明日アップしようと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなに (アネラパパ)
2011-04-19 19:37:57
我が家も日曜日にB-WOODさんへ行く予定だったんですが。。。。。

ってかぁ、アネラもT-BOZもアネママさんも帰宅後グッタリZZZしてました

代々木で出会ったリュウママさん、どんだけ元気なんでしょうか(勿論リュウ君もね)
リュウママさんは車ではなく電車で、それも節電の為、あっちこっちでエスカが動いてなく、乳母車ごとかかえて公園に到着。どんだけぇ~
返信する
Unknown (りーぱぱ)
2011-04-19 21:36:43
昨日は、ルナ刑事さんと遊んでくださり
ありがとうございました。
ちかるくんと上手に遊んでいるところをリュウがチョッカイだしてスイマセン。
リュウはb-woodさん、久ぶりなのでテンション上がりすぎでした。
また、よろしくお願いします。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-19 21:40:25
アネラパパさんへ
日曜日はリュウくんと代々木でバッタリ再会してたんですね
私は月曜日は仕事・・・旦那刑事が行ったB-WOODの模様を
楽してブログにアップしちゃってます
ちなみに月曜日にB-WOODさんにリュウくんを連れてきたのは
ママさんではなくパパさんだったとのことです
節電でエレベーターが動いていないですよね
カートで出掛けるのは危険ですね
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-19 21:44:22
りーぱぱさんへ
はじめましてブログ訪問ありがとうございます
旦那にかわりまして・・・昨日はありがとうございました
若いリュウくんにやちかるくんに遊んでもらって
おっさんなルナ刑事とても楽しい一日だったようです
りーままさんには一度お会いしたことあるんですよ
リュウくんまたB-WOODさんでルナ刑事と遊んでほしいです
返信する

コメントを投稿