えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今週も月曜日のB-WOODさん 後編

2011-04-19 22:03:54 | ボストンテリアのルナ

昨日のB-WOODさんの続きです
私行ってないのに・・・2日間もブログのネタにしちゃってます

リュウくんにご挨拶


またまたちかるくんとバトル
ししまいみたいになってます(笑)


リュウくんも参戦!!若い2人と対等に遊べるのかな?


3人で輪になって走る♪3人とも笑っているみたい


リュウくん vs ルナ刑事 


『おりゃー』

「がおー」

むにーとされるルナ刑事(笑)


「ぐぃーん」

『いたい・・・』

ダブルガオー!! ものすごい迫力にちかるくんもたじたじ・・・?


ルナ刑事力づくでリュウくんをひっくり返したのかな?
ルナ刑事に代わって私が謝ります・・・リュウくんごめんね


たくさん暴れて休憩タイム・・・ドロンコな3人


ボールに気をとられている間に
リュウくんにバックをとられるルナ刑事


4才のルナ刑事はちょっとお疲れのようで
お気に入りのボールで誤魔化している?
リュウくんは遊びたいのにね


体力復活した後は秋田犬のハチくんとも遊んでもらったようです


ルナ刑事たくさん遊べて楽しい1日だったね


ちかるくん、リュウくん
若い2人にたくさん遊んでもらって大満足の月曜日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーまま)
2011-04-20 21:16:56
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
月曜日、リュウがルナくんに遊んでもらったそうで、
ありがとうございました!
えみちさん優しいから仲良しなカンジでまとめて
くれたけど、りーぱぱの話によるとルナくんと
サモエドくんが楽しく遊んでたのをリュウが邪魔してた
らしいです(汗)
しかも首に噛みついてる…。怪我してないですか?
本当にすみませんでした。
なかなか平日だとシロクロさんに会えないので
コーフンし過ぎたんだと思います(;゜0゜)

ワタシは以前お会いした時以来行ってないんですが、
またランで会えたら遊んでやってくださいましー。


返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-20 22:08:57
りーままさんへ
去年のB-WOODさん以来ですね、ご無沙汰してます
先週も今週も月曜日にB-WOODさんでボステリさんに会えて
飼い主もルナ刑事もうれしかったです
ルナ刑事がつきとばしてしまったようで・・・
candy☆dogさんの洋服を汚しちゃったと思います・・・ごめんなさい
この服同じ色を持ってて後姿の画像を見ると
一見わが子かと思ってしまいました
ちなみにリュウくんがむにーとしたところは大丈夫ですよ
あまがみだと思われますから気にしないでくださーい
またお会いできたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿