えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

W家が遊びに来てくれました

2011-04-17 19:19:05 | ボストンテリアのルナ

今日は急遽会社の元先輩のW家が我が家に遊びに来てくれました
旦那刑事いない日曜日にお客さんが来てくれて寂しさが紛れてうれしい

お昼は近所のパスタ屋さんへ行きました

家に戻ってルナ刑事とご対面
W家にはクロちゃんというヨーキーとマルチーズのMIXがいるけど
車に乗ると吐いちゃうからお留守・・・残念です

我が家で食休みした後近所の公園へお散歩に行きました

公園に置き忘れられたテニスボールを発見して
Jちゃんがそのボールでルナ刑事と遊び始めました


ボールを追いかけるルナ刑事


ものすごい形相のルナ刑事


ボールとれるかな?


何度もボール遊びをしていたら・・・
ハッスルしすぎてヘトヘトになってしまいました


散歩した後は若葉台にあるユニディへ行きました
W家がユニディで買い物している間
ルナ刑事と私は外の広場でお散歩してました

芝生でサラダバー堪能中



おいしすぎて陶酔中


『草うまー』

買い物終了してまた我が家へ戻り
今度はリラックスしてテレビを見ました

なかなか面白いドラマがやっていてみんなで食い入るように見ちゃいました

ルナ刑事はたくさん遊んでソファでうたたねしていました

W家また遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Unknown)
2011-04-19 11:33:47
走ってる姿がかっこいいですー
うちはよく毛布とかガジガジやってます…。
怒っても、最後はあごをのばしてだら~ん。反省なし。
うらやましいー、、、
友達にペット薬というお店の「ペットくすりニュース」というのがあって、しつけだけでなく、病気の予防法とかも載ってて
いいよーって教えてもらったのですが。
元気でいてくれるのが、一番ですね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-19 21:31:14
Unknownさんへ
こんばんは。はじめましてなんでしょうか?
ルナ刑事の走り姿をほめていただきありがとうございます☆
彼は私に似てなくてとても運動神経がいい子です
毛布ガジガジは昔ルナ刑事もやってましたよ
我が家の毛布の四隅は角がないです・・・。
元気が一番ですよね
返信する

コメントを投稿