えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

急遽3ボス大集合!!

2011-08-22 17:04:52 | ボストンテリアのルナ

昨日はきびママさんの提案で急遽午後から
イギーくんちへ集合することになりました

でも・・・

迷惑メールがものすごい多くて
土日は誰からも連絡がこない寂しい私は
携帯電話をマナーモード(サイレント)にして放置

このイベントに気がついたのは15時40分くらい(・Θ・;)アセアセ…

ルナ刑事を動物病院へ連れて行かなくちゃいけなくて
慌ててきびママさんに連絡して動物病院を即効ですませ・・・

きびぃくんちに車で迎えに来てもらっちゃいました
今年の1月ぶりのきびぃくんにご挨拶


イギーくんちへ到着するとルナ刑事大暴れ
久し振りの3ボス大集合です


イギママさんのお気に入りのウサビッチのぬいぐるみを
痛めつけようとしてます・・・(`□´)コラッ!

こちらは定番の風景
きびぃくんはおもちゃに夢中
イギーくんはきびぃくんに夢中


なんときびママさんがケーキを買ってきてくれました・・・私の分も
私なんて手土産なしでお邪魔しちゃってごめんね


よくよく考えたらきびママさんにケーキ代を半分払えばよかったのよね
私って無駄に年だけとっちゃってて本当恥ずかしい

ケーキ食べている間もロープで遊ぶ3ボス


きびママさんは犬用のおやつまで買ってきてくれました
私は・・・あーなさけない限り


きびぃくんロープで遊んでいたけどおやつに気がついた?


おやつに集まる3ボス


イギーくんはおやつよりきびぃくんって感じだけど
ルナ刑事はおやつのためにいい子に待てしてます(笑)
まだだよ~ん


ヨシッ パクッ
ルナ刑事顔コワッ


思う存分暴れておやつまで食べて大満足のルナ刑事
床にペターとしてます


イギーくんはきびぃくんを優しい笑顔で見守ってます
イギーくんのジェントルマンは変らないね


ロープで誘っておもちゃ好きのきびぃくんとルナ刑事でひっぱりっこ
おもちゃにはそんなに興味がないイギーくん


旦那刑事が帰る時間に新百合ヶ丘にみんなで迎えに行って
若葉台のグラッチェガーデンズに行きました

テラス席なら犬もOKだからと思っていきましたが
雨のせいでテラス席は片付けられていて・・・
お店の人にお願いしたら快くテラス席をセッティングしてくれて
無事に6人と3ボスで晩御飯を食べることができました

節電の為テラス席はライト無しで
店内の明かりが頼りの食事だったけど
みんなで集まってご飯食べながらおしゃべりできて
本当に楽しい時間でした

記念に 妊婦 イギママさんの横シルエット
来月出産がんばってね


最後に駐車場で宇宙犬になった3ボス


ビーム出てそう(笑)

帰りはイギー家にマンションまで送ってもらいました

何から何までお世話になりっぱなしの刑事一家でした

みんなとは休みが合わないけど
また機会を作ってみんなに会いたい

昨日はみんなありがとうございました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-08-22 18:01:45
久しぶりだったけどワンコも人間もみんな元気そうで、相変わらずで楽しかったね~


どすこい妊婦写真記念に欲しいかも・・・。
来月にはこれがペアタンコに・・・。
返信する
Unknown (たーコ)
2011-08-23 11:04:27
この場をお借りして・・・
私の思いつきで、急な誘いにもかかわらず、みなさん会ってくれてありがとさんでした
久しぶりに楽しかったよ~

そしてnonちゃんが出産するまでに会えて良かった
ワン達もすごく楽しそうだったね

また遊ぼうね
次はnonちゃんのお腹がペタンコになってるのね~

返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-08-23 20:08:48
nonちゃんへ
会わないうちにもうすぐ出産で早いねぇ
夏の間大きなお腹で過ごして暑かったかな?
でも元々寒がりのnonちゃんだから大丈夫だったかな
どすこい写真メールで送ろうか?
でも駐車場が暗かったからぶれぶれ画像なんだけどいいかな?
nonちゃんちはいつ行っても素敵だね
我が家の配置も考えてほしいよ
またみんなで会えるといいね
来月は安産で元気な子を産んでね

たーコちゃんへ
急とは言え何も手土産なく参加した私・・・大人としてどうだろう?
なかなか連絡がつかなくて失礼しました
久し振りの3ボスでもみんなかわりなく楽しかったね
ご実家のリフォームも終わってよかった
またもみんなで会えますように☆
きびぃくんの服の生地よかったなぁ
返信する

コメントを投稿