えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

津久井湖城山公園で登山

2010-12-31 15:44:10 | ボストンテリアのルナ

昨日は1日フリーだったから
午前中は洗濯などをして午後からお出掛けしました

なんとなくドライブしていて
いつも気になっていた所へ行ってみることにしました

津久井湖城山公園です


ルナ刑事は見下ろすのが大好き
この日も湖を見下ろしてご満悦

別の場所からもまた見下ろして・・・


橋からも下の道路を見下ろして


どんだけ見下ろせば気が済むのかな(^▽^;)

公園もあるんですが城山を散歩することにしました


軽く登山になるのかな?


結構本格的な山登りで私甘く見てました

ルナ刑事は楽しくて仕方ないみたいで
登ったり下りたりして私と旦那刑事の間を行ったり来たり
2回山登ったくらいの運動量になっているかも?


走って登って行くルナ刑事
なんだか風のような素早さで走ってます


1時間かかって登山終了で山頂へ着きました
特に何もなく石碑だけありました


街が一望できました


登り始める時は寒くてガタガタ震えてましたが
山頂に着く頃には汗だくでした

いい運動になったなぁ

暗くなる前に下山しないと危ないからと
あわてて元来た道を戻りました

いい疲れですがすがして1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿