えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

デジタル掛け軸を見に行きました

2022-11-23 21:34:28 | ボストンテリアのネロ
昨日の夜のこと

薬師池公園で開催している
「デジタル掛け軸」を見に行きました
けっこう駐車場が混んでました

薬師池の紅葉ライトアップは
この前見たから少しだけ撮影して
デジタル掛け軸の方へ向かいます

旧永井家住宅にて
デジタル掛け軸

近くで見ると楽しみ方が
イマイチわからない(;^ω^)

一応撮影したものの
あまり綺麗に撮影できない

少し公園を歩いて
広場で売ってたポップコーンと

サツマイモを買って

みんなで食べました
美味しかったぁ

今日はせっかくのお休みだけど本降りの雨で
お散歩に行けず午前中はゴロゴロ
午後から車でカインズホームへ行きました

トイレシートとトイレットペーパーを買いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿