えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

FETCH !さんにイゴショくんたちと行きました ランチ編

2010-06-13 15:22:04 | ボストンテリアのルナ

昨日は久しぶりにイゴショくんたちと会う約束をしていて
我が家が車でイゴショくんちへ迎えに行き
ネットでみつけた鶴ヶ島市にある
FETCH !さんへ遊びに行きました

入り口を入ると受付カウンターがあります
ランは1時間500円(プールは別料金で1000円)時間制ですが
時間に関係なく1500円でいさせてもらっちゃいました


店内はとても清潔でスタイリッシュな内装のカフェです


別の角度からもどうぞ


ワンちゃん専用プレート入れの家具がありました


水道とかついてますが飾りでした

カフェについたのが12時ちょいすぎだったため
ルナ刑事は不服そうですがまずはランチタイム♪


イゴショくんたちはとてもいい子にしてました


mieimさんと私はハニートーストを注文しました


トーストにメイプルシロップとバターとバニラアイスがたっぷり
上から撮影したからこれだと分からないと思いますが

横から撮影したらすごいのが分かりますよ

メガトーストです


ボリューム満点でびっくり

旦那刑事は豚丼を注文し


私もこちらにすればよかったと後悔

旦那刑事は食べるのが早くて
落ち着きのないルナ刑事を連れて
先にプールへ行ってくれました


とても暑い日でプール日和
それなのになかなかプールに入らない
あまのじゃくなルナ刑事


おもちゃをプールに投げ入れたらようやく
プールに入って泳ぐようになりました


山中湖のWoofさんのプールには負けますが
犬用のプールとしては大きいプールです


貸切状態でプールを満喫していました

私たちもランチを食べ終わり
イゴショくんたちといよいよ屋内ランへ!

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (mieim)
2010-06-14 17:50:06
土曜日は、わざわざ遠い埼玉まで、
本当にどうもありがとう♪
えみち刑事は本当にブログが上手だね!
カフェの紹介とか、きっちり写真撮っててすごい☆
私は、はじめてのところだといつもあわあわしちゃって、
写真撮るの忘れちゃうの
やっぱり毎日更新してる腕の差かしら
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-14 21:03:38
mieimさんへ
土曜日は体調不良だったのに遊んでくれてありがとうね
埼玉と言っても思ったより遠くなくてけっこう気軽に行けたよ
と言っても私は運転していないけどねぇ
サイボクやらmieimさんちやいろいろ堪能したよ
ブログ・・・そんなでもないよぉ・・・(^▽^;)
画像はやたらめったらパチパチ撮影しているけど
思うように上手に撮影できていないのが現実だよ
返信する

コメントを投稿