えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

アンフェア 映画化

2006-09-25 22:26:54 | 映画

今年の1月のドラマ『アンフェア』
展開が早くてハラハラドキドキしながら毎週かかさず見てました
最終回ってだいたいつまらないっていうのがドラマの定説ですけど
このドラマは最初から最後まで本当に楽しませてくれました

来月の3日に
アンフェア the special「コード・ブレーキング-暗号解読」
を放送するのでとても楽しみなのですが・・・

なんと来年3月には映画化するというので大興奮
「アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦-オペレーションZ」(仮題)
映画が完結編になるので今から本当に楽しみです

今回のスペシャルをHDDで録画しておいて
来年映画を見に行く前にドラマとスペシャルを一気に見てから行きたい

1つ残念なのは・・・安藤は(瑛太さん)は最終回で雪平(篠原さん)に
射殺されてしまったから出演がないことです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度しか見ていないけど (okame)
2006-09-26 22:38:19
篠原亮子が渋い役どころでしたし、物語は面白かったです。

怖い映画やドラマは夜に見ると眠れなくなるから

HDDに撮って昼に見ようかな~
返信する
間違い (okame)
2006-09-26 22:40:01
亮子⇒涼子でした。
返信する
再放送してたの (えみち(管理人))
2006-09-26 23:08:54
okameさんへ

あら~1回だけでしたか・・・

スペシャルに向けて再放送していたのです

残念です・・・もう一度見てもらいたかったです

でもスペシャルは録画してぜひ見てくださいねん



篠原さん本当にかっこいいですよね

あんな女性になりたいけど

スタイルから言って無理(涙)
返信する
録画 (okame)
2006-09-27 22:41:38
アンフェアを再放送しているのを知って、今日は録画予約してみました

見るのは後日になると思いますが、ちょっと楽しみです
返信する
何話かしら? (えみち(管理人))
2006-09-27 23:27:38
okameさんへ

今日は何話だったのでしょうかねぇ

けっこう前からやっていたから最後に近いと思います

もっと早く知っていたらokameさんに教えてあげれたら

とても悔やまれます・・・(涙)
返信する
たぶん (okame)
2006-09-28 22:22:01
Ⅵって見えた気がします。Vも見たので話が繋がりそうな気がします。

毎回完結ではないんですね。明日もHDDに撮っちゃおうかと思っています。

そしてスペシャルもすでに予約しちゃいました
返信する
おぉぉぉ (えみち(管理人))
2006-09-28 22:49:13
okameさんへ



私もドラマが始まったときは刑事ものだから

よくある1話完結だとばかり思っていました

第1話を見て続き物だと知りしかもとても気になる

展開でもうハラハラドキドキでした

明日は7話ということですね



雪平と安藤のコンビが大好きです

okameさんもスペシャルHDD予約しましたか

私もしましたよ♪10月3日楽しみです
返信する

コメントを投稿