えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Kちゃんと高倉町珈琲へ行きました

2019-02-23 21:47:37 | 日記

昨日永山にある百均で小さい陶器を買いました
リビングでルータンが飲み食いできるかなと思ったのですが・・・


ちょっとチラ見して
その後は全く見向きもせず
せっかく買ったのにな・・・(-_-;)


掃除した後編み物して11時くらいまで過ごして
車で若葉台にある高倉町珈琲の駐車場へ車を停めて
11時20分頃若葉台駅でKちゃんと待ち合わせしました

若葉台の街なみを紹介しながら
高倉町珈琲へ行きました


パスタとエッグベネディクトをシェアして食べました


食後のデザートは
フレッシュフルーツのリコッタパンケーキを
シェアして食べました


お腹いっぱいになって我が家へ
Kちゃんはルナにお花を持ってきてくれました
黄色やオレンジの明るいお花でとってもかわいい


Kちゃんはルータンとも仲良くしてくれて
インコ臭を堪能してました


Kちゃん若葉台まで来てくれてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿