えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

天気が悪くて履けない

2011-02-15 21:00:40 | 日記

ネットストアで買ったけど
ちょっとイメージと違うからよかったらもらって
と友人から・・・

earth music & ecologyのブーツをもらっちゃいました

でももらった日以降
天気が悪い日が続いていて
なかなか履けないでいます

明日は履いて会社に行けるかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-02-16 09:32:02
ステキなお友達~♪
私にも そんなお友達欲しい~(笑)
確かに 足元の悪い日には履けなそうなブーツですね・・
でも 今日はきっと大丈夫でしょうね
新しい物を身につける時は 嬉しいですよねっ♪
返信する
Unknown (くま)
2011-02-16 11:40:04
えみち刑事さん、お久しぶりです♪
そして、ルナ君遅くなったけど
お誕生日おめでとう☆
外を元気に走り回っているルナ君を
見るのが大好き♪
いつもBUTCHERの洋服を着てくれていて
本当に嬉しいです♪

ニュースで、雪が降ってるの見ましたー
転ばないように、気をつけて下さいね☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-16 22:21:44
RIKI TAMAさんへ
そうなんですよ素敵な友だちです
RIKI TAMAさんはネイルをお手入れしてくれる
素敵なお友だちがいてうらやましいですよ
RIKI TAMAさんの予想通り本日ブーツを履いて出勤できましたよ
新しい物を身につけるって新鮮でウキウキします
まだ寒い日が続きますがお店では春物が出始めてますね
買い物したいけれどお金がない・・・(涙)

くまさんへ
誕生日お祝いコメントありがとうございます☆
体調はどうですか?インフルエンザの時
メールもらってうれしかったです
BUTCHERさんの冬服あまり持ってなくて
この時期はcandy☆dogさんの服になることが多いですが
やっぱりくまさんの服が好きな私としては
BUTCHERさん復活を夢見ていますよ
雪たくさん降りましたがあっという間に
解けてしまいましたよ
でも積もった日の翌日の通勤では歩き慣れずに
腰が痛くなってしまいました
返信する

コメントを投稿