茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

今日も行っちゃった

2013-06-26 22:49:33 | 日記
今日は友人と会う予定で仕事を休んだら、
予定変更で一日空いてしまった。
で、映画を見ることにした。
ちょうど水曜日のレディースデイで千円だしね。

「華麗なるギャツビー」を観た。
むかーし、ロバートレッドフォード主演でラストシーンが印象的だった。

で、映画を見る前に、また無印のカフェに行った。


今日は平日のお昼前だからすいていてすぐ入れた。
だから、プレートも自分で持っていく。
一番手前を取ったら「麦」だった。
料理をトレイに乗せて席に戻るとき、間違えて「畑」が置いてある席に座りそうになって、
ちょっと恥ずかしかった。

いつものようにおかず3品(他にもいろいろあります)とパンと温かい紅茶。


手前にあるのは「鶏のから揚げのスイートチリソース」でちょっぴり甘くて美味しい。
そして、「いろいろトマトのサラダ」と、「豚とキュウリとみょうがのもろみ和え」(料理名はうろ覚えです)

グラスを積み重ねたディスプレイもキレイだった。


(無印とは何の関係もありません。念のため)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿