茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

可愛いパン見つけた

2014-12-07 23:57:42 | 日記
「あっという間に・・・」
このフレーズ、もう何回、何十回使ったことだろう・・・
でも、ほんとなんだもの・・・
あっという間に1年すぎてもう今年もクリスマスの時期になってしまった。

あんなに暑かった夏なのに、いつのまにやらこんなに寒くなって。
あたりまえだけど、年々早く感じる。

今日はもう眠くて、それ以上のことは考えられないので・・・

先日、二子玉川の「アンデルセン」で見つけたクリスマスのパン。



 

ツリーの方がカスタードクリームがたっぷりで美味しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?二子玉ですって?U+203C (若草物語)
2014-12-08 23:10:53
二子玉はもう、よーーく行きますU+203C
明後日も行く予定です。
アンデルセンは、B1東急ストア手前ですよね?
私はDonQがお気に入りです。
今、送信しているこのスマホも先月二子玉のdocomoで機種変しました。
クリスマスツリーが見事ですよね!
わぁ~茶花さんとすれ違っているかも、ですね。
お茶したいなぁ(*≧∀≦*)
お疲れのところ、失礼いたしましたm(__)m
おやすみなさい……
返信する
若草物語さん (茶花)
2014-12-14 16:33:50
若草物語さん、二子玉、お近くなんですか?
いいところですね。
実は私、10月からボサノバギターの教室で二子玉に通っているのです。
東急のカルチャーセンターです。
いつもの歌の先生が、教えてくださるというので行くことにしました。

そうそう、アンデルセンは、ライズの地下にありますね。
私もドンクが好きで、いつもはドンクで買って帰るのですが、
寒い時はカルチャーセンターからそのまま地下に行って、
東急フードショーの中をグルグルして、アンデルセンで買って帰ります。
昔はどこにでもドンクがあったのに、何故か最近あまり見かけません。
久々に食べるとやっぱり美味しいですね。

レッスンは月2回の土曜日です。
人数が集まれば、1月からも続けられますが、
今のところなんとも言えない状態です。。。

なかなか思ったようには弾けませんが、
ちゃんと音が出た時は快感です。

もし、二子玉で右肩にギターをかついでいるおばさんを見かけたら、
きっと私なのでお声をかけてくださいませ!
返信する

コメントを投稿