茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

秋桜

2014-10-13 17:26:43 | 日記
SMAPライブからあっという間に1か月以上過ぎてしまった。
9月はお墓参りに行ったくらいで、特に忙しいというわけでもなかったのに何故でしょう。。。

花壇も借りてから3年過ぎた。
コスモスも3年目。
最初はピンクのコスモスの種を蒔いたのに、
キバナコスモスがどこからともなくやってきて、
今はほとんどオレンジ色になっている。

でもビタミンカラーで元気に!


ところどころには白のコスモスも。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2014-10-15 21:36:36
ご無沙汰してます!
主人の好きな黄色のお花。
主人が亡くなり17日で3ヵ月が経ちます。
寂しさいですね。今のが寂しいです。
でも、生きていかなければ…
これが、現実なのだから…
今は、老犬に癒されています。
パピが、一生懸命生きている姿を見ていると落ち込んで居られないなぁと、パピもまだまだ、頑張ってくれると思います。
茶花さん、台風大丈夫でしたか?
こちらは、風が強くて門が壊れてしまいました。
普段の穏やかな海も、台風の後は豪快な海に変身します。
好きなんです。台風の後の海が…
茶花さん、お時間がありましたら是非 遊びに入らしてくださいませ!
ご自愛下さいね。!
返信する
カズリンさんへ (茶花)
2014-10-18 22:39:57
カズリンさん、こんばんは。
急に寒くなりましたね。
この3か月、あっという間に過ぎてしまったのではないでしょうか。
猛暑、台風、そして寒くなって・・・
寂しい気持ちはずっと続くのでしょうね。
私も同じです。
今でも寂しさは常にあります。
でも、楽しいこともたくさんあって。
それはプラスマイナスゼロにはなりませんが、
なんとか折り合いをつけています。

台風すごかったですね。
最初の時は職場が休みになって、家にいました。

これから寒くなって・・・
でもまた春が来て。
寂しさは消えませんが、これからの人生頑張りましょうね。
いつか、海を見に行きたいです。

季節の変わり目、お疲れも出ると思いますので、くれぐれもご自愛ください。
それではまた!
返信する

コメントを投稿