茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

感謝

2011-12-30 21:47:37 | 日記
今年も明日で終わり。
夫が旅立ってから3ヵ月後の6月にこのブログを始めた。
はじめは夫との闘病記を綴っていたが、最近は日記ばかり(それもお気楽な!)になってしまった。
リハビリ病院の途中で止まっている。
夫の父、母が亡くなった時のことが辛くて、そこからなかなか書けないのだが、
来年は少しずつ、書ければと思っている。


拙いブログを見てくださった方、コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました。
落ち込みそうな時、助けていただきました。
一人ではないということを感じました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな夜景ですね (ごんまま)
2011-12-31 18:05:21
茶花さん、若草物語さん(この場をお借りしてすみせん)、
今年はお互いに怒涛の1年でしたね。
本当に
ここに来て
さみしさ、心細さが一気に加速しています。

毎年の大晦日の恒例行事が思い出され・・・

つらくなるので
大掃除も手抜きして
今日はできるだけ普通の日と同じ過ごし方をしました。


遠くに見えるのは東京タワーでしょうか?
去年の春、娘が手術を受けたT病院からは
すぐ近くに東京タワーが見えたことを思いだしました。
なんだか
とても遠い日のことのようです・・・

たくさん励ましていただき
本当にありがとうございました。
来年は
笑顔で過ごせる時間が増えますように・・・



返信する
ごんままさんへ (茶花)
2011-12-31 20:59:54
私もごんままさんに、たくさん助けていただきました。
こちらこそありがとうございました。

写真は六本木のビルから撮った東京タワーです。
私と同じ年の東京タワー。
見ると元気が出ます。

明日からの日々が、私達にとって優しく穏やかでありますように。
返信する

コメントを投稿