茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

元気色に(2)

2011-11-19 15:50:28 | 日記
冬の定番だった黒いタートルネックのセーター。
夫が病気になってから着ることがなくなった。
着る気になれなかった。
今年も黒いセーターはタンスの奥に。

今の私に必要なのは、
心穏やかにしてくれる色、元気に上を向かせてくれる色。

みんなみんな元気になーれ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもカラフル! (ごんまま)
2011-11-26 12:29:55
ステキな色
元気になれる色・・・

ガラスのウサギさんでしょうか、可愛いですね。

元気になろうと思うことも
涙があふれることも
どうしようもなく切なくなることも
みんな、みんな自然な心の動きだと思います。

空を見上げる時間も
俯いて足もとを見つめる時間も
みんな、みんな
大切な私の一部分だと思って
つきあっていければいいのかな~と思っています。

寒くなりましたね。
心があったかくなるお写真
また楽しみにしています。
返信する
ごんままさんへ (茶花)
2011-11-26 21:47:58
そうですね。
私もいろんな気持ち全部、大切に抱えて生きてゆくのだと思います。

写真小さかったから、ガラスのうさぎも小さくなってしまいました。
光を通すとキラキラ綺麗です。

ほんと、寒くなりましたね。
朝晩は特に冷えてきたので、くれぐれもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿