茶花(saka)日記

2011年3月、脳腫瘍で旅立った夫とともに。
お茶と花に癒されて、日々の出来事を綴ります。

買ってしまった!

2014-05-18 18:35:37 | 日記
パソコン。
今使っているのがXPなので、早く何とかしたいなとは思っていたが、
もう少し、検討する予定だった。
その日も下見のつもりで有楽町のビッグカメラに行った。
「今なら!!」「今日お買い上げいただくと!!」
・・・なんていう言葉にほんとに弱い。
で、お買い上げ。
NECダイレクトで、工場から来るので、来月初旬に到着する。
それまでにデータのバックアップなどしておこう。
メールはどうするんだっけ??
お店の人にサポートのことを聞いたら、
「サポートはありますが、自分でセッティングした方が、
何かあった時でも解決が早いですよ。
問い合わせするにしても説明がしやすいし。」
それはそうだけど。。。
まあ、とりあえずやってみよう。
楽しみだな。



花屋さんは芍薬がいっぱい。
とても大きかったので、1輪だけ買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿