エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

今日はよい天気でした

2014-10-19 21:37:52 | 日記
 
水色下着13
水色下着のアップです。これも肌の色をきれいに見せる効果があるようです。カメラの美肌機能もなかなか効果があるようです。これの動画を公開しました。http://www.yo...
 

 

一年前もよい天気でしたけど、今日もよい天気でした。
せっかくなのでエルエルとえくせるの撮影をしてみました。
どういった写真になったかはあとのお楽しみです。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠いです・・・ | TOP | 一年前のこの日は善哉を食べ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記