エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

水色下着13

2013-10-15 00:29:29 | 動画


水色下着のアップです。これも肌の色をきれいに見せる効果があるようです。
カメラの美肌機能もなかなか効果があるようです。

これの動画を公開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=kix2L3nKg_g&feature=c4-overview&list=UUhQABnW-ztBKNa8En79L_hw
Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアン女学園制服46 | TOP | 水色下着14 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルエル・命)
2013-10-15 05:03:16
Oh!セクシー!グ~!!

たまりませ~ん!♪
返信する
Unknown (ヤマネ)
2013-10-15 05:09:40
近いせいか、迫られている☆(*'、^*)ような感じがする・・・(〃^。^〃)
動画、最初の5秒のクネクネが気に入りました(≧▽≦)
返信する
Unknown (みぃ)
2013-10-15 10:27:42
Happy Birthday!! エルエルさん(?>?<?)
とってもセクシーです(=^▽^=)
返信する
Unknown (Mar)
2013-10-16 00:18:30
こんなに肌がきれいな男性は見たことがありません。

光の当て方や、多少の加工があるにせよ元々の被写体が良くないとこうはなりませんよね。

僕より綺麗だなんて・・・

と・・・この辺でお休みなさ~い。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-16 21:09:42
これは美しい。
お腹と肋骨辺りをなでなでしたい。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-16 21:58:01
エルエル・命 さん、コメントありがとうございます。

やっぱり外が明るいうちに撮影するとまた違ったイメージのエルエルになるようです。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-16 22:00:51
ヤマネ さん、こんばんわ。

にゃはは、これはカメラのすぐ前で撮ってます。
パースも少しあって迫力がありますね。

えと、最初の5秒間ですか?さすがヤマネ師匠です。((^o^
返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-16 22:10:59
みぃ さん、こんばんわ。

てへへ、ありがとうございます。
あの、ななつ星の誕生日をエルエルちゃんの誕生日にしてみました。
でも、永遠に女子大生のエルエルちゃんなのでした。
(^o^

返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-16 22:14:06
Mar さん、こんばんわ。

にゃははは、これはもう実際に見てみたら分るのですが実際にはそんなにきれいではないのです。
グラビアだときれいな人がテレビで見るとそうでもないというのと同じです。(^^;

Mar さん、はきっときれいな人なんでしょうね。
返信する
Unknown (エルエル)
2013-10-16 22:17:02
? さん、コメントありがとうございます。

にゃははは、ちょと自分でお腹と肋骨辺りをなでなでしてみましたが特にさわっても面白いことはないみたいです。

人からなでなでされると大笑いして笑い死にしそうになります。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画