エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

セーラードレスB02

2018-09-22 14:51:55 | 日記

「あの、エルエルそこは肘掛だよ。腰掛じゃないよ・・・」とプー太郎ちゃんがさけびました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後マドンナ33 | TOP | トップレス15 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2018-09-26 22:18:14
プー太郎ちゃん、戦闘モードでは視界は悪くなるものなのよ。
・・・って、エルエルさん、何かのぼってりゅ ∑(- -
返信する
Unknown (どんぐり)
2018-10-03 23:50:44
なんか、シックな感じの衣装ですね。お子さんの参観日に行く母親みたいです。
返信する
Re:Unknown (ヤマネ) (エルエル)
2018-10-05 21:49:34
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

戦闘モードで視界が悪くなる・・・
いえいえけっしてそんなことはないのです。

視界が悪くなるのは銭湯モードのときなのです。
返信する
Re:Unknown (どんぐり) (エルエル)
2018-10-05 21:51:04
どんぐり さん、コメントありがとうございます。

いい感じの服ですよね。ちょっと私には小さかったのですけど無理やり着てみました。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記