エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

トップレス15

2018-09-26 01:28:59 | 日記


今日はとてもお月様がきれいなのでした。

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラードレスB02 | TOP | 北高制服58 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉、きたる (さよこ)
2018-09-26 21:47:21
エルエル姉 「~~!~~!(中の人本名)いるんでしょう~?」
「一緒にお月見しようと思って来たの~ 連絡なしでごめんね~」

「いないのお~? 合鍵で開けるわねえ~」ガチャガチャ!!
返信する
Re:姉、きたる (ヤマネ)
2018-09-27 22:06:59
さよこさん、それ登場人物の年齢の事さえ考えなければ“薄い本”のような展開が・・・いや失礼(汗
返信する
Re:姉、きたる (さよこ) (エルエル)
2018-09-29 02:41:51
さよこ さん、コメントありがとうございます。

あわわわわ、
「あははははっははは、ちょちょうどお風呂に入ろうとしたところなの・・・」

で大丈夫です。きっと
返信する
Re:Re:姉、きたる (ヤマネ) (エルエル)
2018-09-29 02:46:04
ヤマネ さん、こんばんわ。
あははは、同人誌のような展開・・・

はだかで女装している弟・・・その姿を目撃した姉・・・。
いたずら心に火が付いた姉は・・・

あははは、
返信する
姉、居間にあがる (さよこ)
2018-09-30 02:46:15
エルエル姉 「~~!(中の人の本名)あら、、どうしたのかしら・・」

「嗚呼?! あなたどなた? まあ、、~~ったらガールフレンド呼んでたのね」
「でもあなた、こんなとこですっぽんぽんになって風邪ひくわよ」

「ところでうちの弟、どこかしら?トイレ?ここで待たせてもらうわね」
「あなたも一緒に座って待っててね」
返信する
ヤマネさん (薄い本知らずにググったさよこ)
2018-09-30 02:49:17
そこはやっぱり大人なのでご期待の展開にはならないのでした
返信する
Unknown (ゆうた)
2018-10-02 14:34:39
月より貴女のほうが綺麗です✨
返信する
Re:姉、居間にあがる (さよこ) (エルエル)
2018-10-02 23:35:32
あわわわ、でも大丈夫!トイレに入っている隙に、変身を解除するのです。
エルエルが変身を解除するのに要する時間はわずか1分なのです。

「あら、いらっしゃいませお姉さま」すこし息をはずませながら言うのです。

「えええ!?そんな子は知りません。あ、もしかしたらこの家の座敷童みたいなものなのでは・・・」
「姉さまはきっと霊感が強くて見えてしまうのですね」

「そういえば窓の網戸がかってに開いたりしたことがありますね」
返信する
Re:Unknown (ゆうた) (エルエル)
2018-10-05 21:43:51
ゆうたさん、コメントありがとうございます。

てへへ、写真だときれいに見えるんですよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記