えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

頑張るさ

2017年10月26日 22時59分43秒 | 日記
明日はテストなんです

これまでの研修の成果を試されます

研修仲間が 怖いね~って言ってくるけど


怖いもん見たさなのか 私はなんか平気だったんですよね~ 昨日までは


今日はテストに向けてのまとめみたいなことで

あれこれと応用編を投げかけられ いつもと違ーう

こう来るのか~ と恐怖心盛盛

テストを受ける順番が発表されたけど 私が一番手なんですよ~ も~~ 何でだよ~~


明日がくるのが 怖いよ~~怖いよ~怖いよ~・・・


台風明日の朝来ないかな と密かに願ったりしてるとこよん は~~


出来ることしかできないもんね

なるようになりやがれ

頑張って開き直ろうっと


そんな今日この頃です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まな板の鯉 (ピースオレンジ)
2017-10-27 06:15:10

日ごろしていることの応用編っていうか・・・
臨機応変の捌きをみるのかな~

試験はどんな問題が出るか分からないから
不安になるのは当然のこと。
ジタバタしても始まらないので、
ここは 「 まな板の鯉 」 で対処して下さい。
間違えても命まで取られないでしょうから・・・

でも、トップバッターっていうのは
前例がないから他の人より不利なのは確かですね。
当日は落ち着いてやってくださいね。
応援してますよ。


返信する
終わった? (りん)
2017-10-27 11:54:47
そんな試験までやるなんて、聞いてないよー(手つき)
横に監督に(だれ?)立たれてやるわけ??
他の人も後ろで見てるの?
見る見ないによってもプレッシャーちがうよね。
応用編はまだ早いって(笑)
1ヶ月後にしてくださいって、先頭で言ったら拍手か最後に回されるかだよね(笑)
台風は残念ながら、明日だよ!
あ、明日にしてください、母が腰を痛めまして・・・とか言うのはどう?
(逃げるな?)
午後からならのど飴で喉潤して、赤ん坊赤いな秋野暢子とか、練習しなね!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-10-27 21:49:30
テスト・トップバッターお疲れさまでした。
今日はゆっくり眠れるのでは?
もっと早く来てくれれば思った台風君は
もうお呼びでないですね。
被害ありませぬように~。
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-10-28 19:20:51
何とか捌いてみましたよ・・・捌き、この字検索して読めましたよ(笑
テストに出なくてよかったわ(笑

テストは午前と午後にそれぞれ1回づつ どれもトップバッターでしたよ
まあまあ落ち着いてできたけど 手がぶるぶる(笑
結果は だいたい出来てるけど不慣れ感が出てるとかで
合格者なしでした 私だけ落第じゃなくて ほっ
応援していただいて ありがとうございます
次は頑張ります
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-10-28 19:46:25
りんちゃんからコメント貰った時間には 午前中のテストが終わってほっとしてるとこかも
両サイドにトレーナーさんが密かに座っててさ 残りの研修生はずっと離れたとこ
大失敗はしなかったけど
いつもできてることが出来なかったりするんだよね そんなもんだよね
今回はダメだったけど そんなに悪くはなかったらしよ
デビュー近しよ それも怖いけど やるしかないもんね
台風、昨日の夜に来たわ もう休みだし どーでもいいしって感じ(笑
しかし雨風強くて怖いよ~ そっちにも向かってるよね? 気を付けてね

お昼時間に 赤ん坊赤いな秋野暢子に 思わず吹いたよ
お陰でリラックスできた いつもありがと
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさんありがと~ (えこ)
2017-10-28 19:58:13
どうもありがとうございます
トップバッターはプレッシャーですね
私が終わったら 残りの仲間が内容きいてくるんですよ
それ聞いて心の準備が出来るのが ちょっと恨めしいようなでした
でも みんな一緒に落ちて なんかほっ(根性悪)
はい、昨日はよく眠れ ませんよ~ 
台風のやつ 結構な雨風で 警報が出るたび防災センターから放送が流れてビビりましたよ
そちら方面に近づきませんか? 十分用心してくださいね
返信する

コメントを投稿