えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今年もどうぞよろしく

2019年01月03日 23時48分59秒 | 日記
6連休も今日まででした



今日は友達と出かけてみました

どこもかしこも混んでましたよ 移動時間長~い

行った先のお店も今日は臨時駐車場に案内され

そこから トゥクトゥクって乗り物で店まで移動

 

トゥクトゥク・・・どの国か特定できず 南国だよね

ちょっとだけ外国気分を味わえました(笑


ご飯たべて 服買って 福引して・・・はずれたけど

リフレッシュしてきました


は~明日から仕事かよ~

新しい服でテンション上げてもらおうと思います・・・上がる上がる(暗示かけとこ)


書きたいこと色々あるはずなのに

久しぶり過ぎて

なんか慣れてないというか 調子でないというか・・・

ん~ 今年もこんな私をどうかよろしくお願い


では またね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajisann)
2019-01-04 01:27:41
私も今日が初出勤の遅番、日を跨いで帰宅です。
正直気が気が進まないやる気もでません。
今年もよろしくお願いします。
おやすみなさい。
トゥクトゥク (りん)
2019-01-05 14:46:37
あけましておめでとう!
お正月満喫出来てよかったね。
お参りに行っておみくじはひいたかな?
トゥクトゥクで移動なんて日本じゃないみたい。
お店が多国籍料理なのかしら?それとも沖縄ならでは?
トゥクトゥク代金入ってたら怒るよね(笑)
帰りにユニクロ寄ったでしょ?後ろの建物ユニクロありそうだもの(私なら寄る)
今年もどうぞよろしくお願いしやす。
(o^∇^o)ノoyajisannさん ありがと~ (えこ)
2019-01-13 16:49:41
今年も始まりましたね
初出勤は気が進まないですよね
そのの日は忙しくなかったですか?
私の仕事は暇を期待してたんですけど それほどのんびりではなかったですね~
その後は残業が続いた1週間でした いつまで忙しいやら・・・

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2019-01-13 16:59:59
あけましておめでとう(笑
お参りは今日行ってみたよ
おみくじは3か所で引いたけど 吉・大吉・末吉 だったよ
2か所で止めとけばよかったわ(笑)
トゥクトゥクってどこの国のものだろうね(未だわかわず 笑)
外国気分を味わえて ちょっとの距離だったけど楽しかったよ
店はイオンだよ(笑
ユニクロ行ったわ バレてたか(笑 私は買わなかったけど友達は色々買ってたよ

私の方こそ 今年もどうぞよろしく頼んます~

コメントを投稿