えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

パプリカ♪

2019年06月24日 19時58分25秒 | 音楽
ずっと雨なんですよ~

徒歩通勤なんで雨用のブーツとコート、とうとう揃えました

フル装備だと雨には濡れないけど

汗でむれむれ なんだかな~って感じよ(笑)

今日も雨だったけど たまたま休みでラッキーでした。

梅雨も今週までかな・・・早く開けてほしいけど夏本番もキツイような

ん~なんだかな~(笑)




この頃 買い物へ行くとこの歌をよく耳にします

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ


オリンピック関係なのね

へ~米津玄師だったのね さすが なんか耳に残る歌

仕事を変えてから流行りの歌に疎くなってきたけど 米津玄師は伝わってましたよ



今日は車のラジオで 今流行ってる歌でも聴けるかもって思ってたのに

運転中に流れたのは ゴダイゴのガンダーラと村下孝蔵の・・・歌と(タイトル出ないや)外人が歌ってるよく知らない歌でしたわ

ん~なんだかな~よね(笑)


明日から5連勤の始まり~ 暇だといいな~

そんな今日この頃よん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringo-tora)
2019-06-25 21:49:33
りん

雨多いよね。今年はThe梅雨って感じ。
でも雨、嫌いじゃないのよ(バス通勤だからか?)
シーンとした感じが好きなのよね、濡れるのは勘弁だけども。
蒸れるのもやだね、レインコートに小さな穴開けたら?
レインコートの下はタンクトップ1枚にするとかね(捕まる?)

えー!!あの歌、米津玄師なの?
テレビでよくかかっててさ、嫌いなのに(笑)
躍りも歌も受け付けないのよね💦

村下孝蔵は初恋よね。あの歌好きだわ。
最近はなに流行ってるんだろ?あいみょん??

5連勤頑張ってね!ってもう3連勤かな?☔で滑らないようにね!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2019-07-15 19:34:22
今年は雨が多いよね なんか降り方が怖い
東京は日照時間が短いんだっけ?気温も低いらしいね
暑過ぎるよりはいいような気もするけど 農作物に影響でるのが困るしな~
秋のような爽やかな晴れが続くといいのにね
レインコートに小さい穴、問題解決、開けようっと(笑 なぜかレインコート重ね着するようになりました、みたいな(笑 

そうそうあの歌 米津さんだよ
テレビでよくかかるんだ まったく知らなかったよ 
こんなとこで敢てネタにしちゃって恥ずかし限り(笑)
映像見てからは なぜか魅了感じなくなったな(笑)

あいみょんか~ 顔と名前は知ってる 歌はさっぱり
この頃は硝子の少年(キンキキッズ)が 頭の中をめぐってる ご時世よね(笑)


返信する

コメントを投稿