えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

家にうさぎがいます

2019年01月14日 21時38分55秒 | えっ
美容室に行ってきました

頭を洗ってくれる機械が昨年から導入されてさ

凄い音とともに自動的に洗われます 

気分は洗車機の中よ

あんまり心地よくないから

できれば手で洗われたいって思ってたら

今回は手で・・・・ん~指圧が強い、強すぎる

脳みそまでガンガン揺らされた感じ

そうくるとはね~ でした(笑



ところで

前を走る車にこんなステッカーが・・・



え!だから何? って笑ってしまったけど

聞くところによると 何かあったら家の猫を保護してくださいって意味もあるとか・・・ホントかな?



そうだ うちのうさぎ今日誕生日でした

忘れてたな・・・餌、追加してあげようっと



んじゃ、そろそろ片付けでもして寝ますわ~は~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-01-15 20:26:41
車に〇〇が乗ってますなら理解出来ますが家に?
だから何ですね。
うさぎ君には誕生日思い出してもらいラッキー。
返信する
猫がいます (りん)
2019-01-15 22:41:51
そのステッカー見たことないけどネットで見たよ。
まさしく「だから何?!」目的だよね(笑)
子供が乗ってますは、事故のとき優先的に探してとか乗ってることを知らせるとは言ってたけど
猫は後付けだよね(笑)
うさぎバージョンあったら買う?(買うよね!待ってる!)
行きつけの美容院、シャレオツだね✨
全自動シャンプーマシーンなんて凄いよ。
でも気持ちよくないの?化粧まで落とされるとか?(地獄)
指圧気持ちいけどなぁ、ゴリゴリの筋肉美容師??
のりゆき元気そうで良かった!!
お誕生日おめでとう🐰♥
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさん ありがとう (えこ)
2019-03-17 20:57:55
本気で伝えたい人ですかね 面白いですね(笑
うちのうさぎちゃん 人間の年だと40代らしいです
体調崩してたんですけど
構ってあげるほどに元気になってる今日この頃なんですよ
寝姿がおっさに見えてきました(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2019-03-17 21:15:46
遊び心ってやつだよね きっと(笑
うさぎバージョンがあったら・・・買うかもな~(笑
のりゆき、話せば長いんだけど 調子壊しててさ もう駄目なのかって心配したけど元気になったよ
シャンプーマシーンを導入してるのは沖縄ではここだけって言ってた
洗い方が私にはあってないみたい 頭痒いんだよね
正解 ゴリゴリ美容師さんなのよ(笑
声も大きくてさ ちょっと苦手・・・実を言うと(ここで言う)
返信する

コメントを投稿