えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

梅雨なのよ

2020年05月24日 18時17分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

お久しぶりです

新型コロナウイルスのトンネルから ようやく抜け出せそうですね

明日 緊急事態宣言が全て解除になりますように

 

さっき買い物から戻ってきましたけど

学校が始まってから初めての日曜日もあってか 人が多かったです

真面目な日本人、マスクも手洗いも忘れずに どうか第二波とかやってきませんように  

 

コカコーラの500mlペットボトル4本買うと 扇子がついてるよ

おまけに弱い私  買いましたさ(笑)

のりゆきと一緒に   と近づけた瞬間 カプッと

でも かわいいから 許す(笑)

のりゆきも先月の1週間ほど ほぼ何も食べない事があり ガリガリに痩せてたんですよ

原因は口内炎、そうとは知らずイチゴをあげたのよね  2口ぐらい食べたけど

染みたんだろうね(笑)

今は食欲旺盛、好奇心も旺盛、 かわいい  ほんとかわいい♥

 

そうだ 話し変わるけど最近教えて貰ったYouTube  モモウメ OL編  面白いよ

よかったら 見てみて・・・もう流行ってるのかな?(笑)

 

 

え〜っと  そろそろ終わろっと  では  また  絶対また来るから(笑)

タイトルにちなんだこと書いてないな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-05-24 22:58:16
お久しぶりです。
ブログ更新嬉しく思います。
コロナでえらいことになってるけど・・・。
未知の病気蹴散らしとにかく生き残りましょう。
返信する
Unknown (りん)
2020-05-26 16:34:53
元気ー??沖縄はもう梅雨なんだね。
コロナのせいで季節の変わり目とか、一切なかったよね。いつの間にか夏だもの。
人多いよね。東京も解除される前から人が増えてきてて怖かった。
デパートとかも開き始めてきて、少しだけ前に戻った気分になるけどまだまだだよね。
野球が始まるのはすこし嬉しい。
のりちゃん!元気になってよかったよ♡♡
コロナの時にこそ癒されるよね。
センス噛まれてる笑
柄選べたのー?欲しいのが奥底にあったら意地でも取るよね(笑)オリンピック柄かしら?
モモと梅みたよー!声優が普通に面白がって仕事してて笑える。
モモ腹立つけど好きだわ。
あ、裏にも書いたからね⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
次は今月中にまた会おうね(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2020-09-05 23:52:30
大型台風10号お出まし。
被害に遭われませんように~。
無事をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿