えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

脇見~

2017年10月23日 22時37分56秒 | えっ
あっと言う間に月曜日・・・

台風一過で沖縄の最高気温もやっと30℃を切りました


通勤ではそんなに汗は出なかったけど

仕事では緊張の手汗、脇汗でしたよ 

汗が目立たない色の服でよかったわ それ大事だなって思った今日この頃(笑




ところで横浜DeNe 王手ですね~

なんとなく応援してますよ 頑張ってちょ

パリーグはソフトバンクさんが決めましたね さすが

おめでとうございます

日本シリーズも早くみたいですね



今朝はめざまし時計をかけ忘れてしまったけど

いつもの起床時間より5分遅れで ぱかっと目が覚めました

のりゆきがちょっと騒がしかったんだよね だからかな? ありがたや~

しかしこの頃ののりゆき 臭うのよ(笑 

「お前この頃臭いな」って言いながら 撫でときました(嬉しさ半減かな?笑)


は~~

そろそろ寝る準備でもしようかな・・・

ん~~ ではでは


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下克上 (ピースオレンジ)
2017-10-24 05:50:37

現場で働く男はそれなりに汗をかくので
誤魔化せるけど、
女性の脇汗は気になりますよね。
緊張する仕事だと自然に出るのは仕方ないけど、
できれば目立たないように
さり気なく対処することが大事ですね。

CSが始まる前は断然ヒロシマだと思ってましたが・・・
パ・リーグの楽天同様に短期決戦は解らないですね。
勢いがあるのはDeNAだけど・・・
それでも勝負は下駄を履くまでわからない。
どっちに転がっても一つのミスが命とりになりそう。

目覚まし代わりに毎朝4時過ぎにムサシが起こしてくれるので助かってます。
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-10-24 22:11:27
昨日は久しぶりに緊張してしまって 冷たい手汗と気づけば脇汗
脇シミは恥ずかしいですよね(笑
今後もばれないように対策しなくちゃです

横浜勝ちましたね
下剋上再びですね セリーグでは初めてかな?
終わってみれば圧勝 乗せると怖いチームかも
広島ファンのため息が聞こえるような・・・ここ勝てないとほんとつまんないですよね

ムサシが起こしてくれるなんて 賢い 鳴いて教えてくれるのかな? もしかしてしゃべる?(笑
それとも前足でトントン? 鼻でつんつん? あっぺろぺろ舐める? 正解あります?(笑
私的には前足でとんとんが好きかなぁ・・・しゃべるのも捨てがたいような(笑
返信する
 (りん)
2017-10-25 11:53:03
仕事に慣れないとまだまだ緊張して汗かくよね。
いっそのことノースリーブで上にカーディガン羽織ったらいいかもよ(カーディガンに染みるか?)
脇汗パット買うべし!
のりゆきが起こしてくれたんだ(笑)
可愛いのに役に立つなんて、なんて素敵なの♥
顔に餌を置いておくってのもいいかもね(放し飼いだっけ?)
真夏日が続いたから匂ってるのかな??
やっと30度切ったみたいで良かったね、台風でまたあがるだろうけどさ。
返信する
ヨコハマ (りん)
2017-10-25 11:54:39
まさかの勝ちだったね。
友達には言えないけど、はまを応援してたから嬉しかったなぁ。
阪神戦の泥畑の試合を勝ってから勢いついてたよね。
ソフトバンク、めちゃくちゃ強いから勝てるか不安だけどここまで来たら日本一になってほしいね!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-10-26 22:13:48
もう汗出まくりだよ
今日は特に 夕方にはタオルハンカチがほぼ手汗だけで汗臭くなっちゃったよ
脇は拭けないからね・・・臭ったかな
汗脇パット使ってみようっと
のりゆきは鳴かないから ケージの格子の鉄をガンガン噛みまくって 起きて~って言ってるみたい 
・・・ただ歯が痒いだけだったりしてね(笑
顔に餌 これはなかなか恐怖 起きたら血だらけ?みたいな(笑
先週の台風以来すっかり秋めいてきたよ
しかしまた台風だね 今回はまともに来そうで怖いわ
どうせ来るなら明日来たらいいのに 何で週末だよ も~や~ね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-10-26 22:20:49
横浜勝っちゃったね
なんか勢いづいてたよね 阪神戦のお陰かもね
広島ファンのお友達 LINE来てた?
ペナントは断トツだったから ここで勝てないとほんとつまんないだろうな~

せっかく勝ち取ったんだから このまま日本一になってほしいね
早くみたいな
返信する

コメントを投稿