えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

GO GO KINGS

2019年04月21日 20時31分30秒 | スポーツ
昨日はバスケットボールを観てきました

琉球キングス 知ってる?

沖縄のチーム強いんですよ



音楽ガンガンでこんな感じで始まりました

誘ってくれたのは会社の同僚さんで 熱烈なファンの方

初観戦の私 応援の仕方もレクチャーされて にわかファンですわ




試合はなかなか点が入らず 大丈夫かな?って思わせたけど何とか逃げ切りました 

沖縄の応援と言えば あれよね・・・・

正解! 指笛ですね

隣の席の方が2度ほど吹いたんだけど

間近で聴くと超うるさくてびっくり 耳抑えてしまって にわかファンがバレたよね(笑

試合会場も遠く 雨に濡れて疲れたけど リフレッシュできました


ん~~やっぱり野球が好きだけどね~


さてと、大型連休もやって来ますね

どっか行く予定あります?

私のとこはせいぜい3連休ってとこ 時給だから休み過ぎも困るしねって思うけど

10連休羨ましい~ 羨まし~ 羨まし~

そんな今日この頃ですね~ 

ん~では、では


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ (りん)
2019-04-23 07:31:25
すごい盛り上がりが伝わってくるよ!
Hey、メーン!って感じ(ちがう?)

野球とは違ってすぐ点が入りそう。
えこちゃんは指笛吹けるの?
殿様、じゃなくて琉球KINGS勝ってよかったね。
今度はその友達を野球観戦に誘ってみたら?

GW休まない方がいいよ、どこいっても人人人・・・
休み多いとホントに行きたくなくなるしね。
しかし巨人強いな、今年は優勝とみた!
返信する
おはようございます (oyajisann)
2019-04-25 10:37:23
おはようございます。
沖縄、サッカーのチームあるのは知ってましたがバスケもあるのですね。
バスケ生で観戦一度もないです。
GWは初日から6連ちゃんでやっと連休そんで6日休日。
バスも連日休日ダイヤで深夜バス運休。
10連休のユーザーが羨ましいです。
返信する
Happy birthday!!! (りん)
2019-05-19 19:01:05
お誕生日おめでとう!

これからも楽しい日記更新してね。
忙しいだろうけど体調には気をつけてね(´∀`)

良い一年になりますように♡♡
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2019-06-08 20:02:11
Hey メーンって雰囲気だね
実際は三線がなってて ハイサイ!って感じかも(笑
野球は守りの時は見守ってるだけだけど、バスケは守りの時も
ディフェンス って手拍子で応援してたような・・・最早忘れてる(笑
指笛、私は吹けないのよ チャレンジしたことはあったけど ヨダレが飛ぶだけよ(笑
音が鳴る仕組みが謎だわ
KINGS 決勝には行けなくてさ 優勝は東京のチームだったよ
選手の雰囲気が東京って感じ? なんかシュッとしててかっこよかった(ここだけの話し 笑

GWか~ コメント随分遅くなってめんご(笑
10連休中、私は連続ではないけど7日間休みだった 意外に休めてよかったわ
しかし 特にどこにも行かずよ・・・そんなもんでした

交流戦も始まったね
巨人、微妙だよ~ 
でも広島が交流戦弱そうな気配よね
お互い今のうち頑張りましょう・・・って今日はみんな仲良く負けたのね(笑
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさん ありがと~ (えこ)
2019-06-08 20:18:34
サッカーもありますよね~ 一時期ラモス瑠偉が監督してましたよ(確かそうかも)
あとハンドボールもあるみたいです
卓球もあるのかな あの愛ちゃんの台湾の旦那さんがいるってニュースでみたけど・・・幻かな(笑
バスケは人気があるようで 熱狂的なファンが多いんですよ
私はやっぱり野球が好きですけど(笑

oyajisannさんも10連休ではなかったんですね お疲れ様でした
でも10日も休んだら仕事行けなくなりそう・・・行くけどさ~(笑 
だらけますよね きっと。うんうん(無理やり納得させてます 笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃーん ありがとうございます。 (えこ)
2019-06-08 20:23:49
今年はもう祝ってもらえないと思ってました~
いつもいつも喜ばせてもらってありがとう 

うん、体調気を付けるよ
更新もするする
どうか仲良しでいてくだされ~
返信する

コメントを投稿