えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ホントに!?

2019年03月31日 22時00分27秒 | デヘヘ
あの大嫌いな上司が

なんと 明日で退職です やったー!

いったい何があったのかはまだ分からないけど

こんな急展開があるなんてね


先週の月曜日に「誰にも言わないでよ」って触れこみで 

仲良しの同僚から聞かされて以来

心躍る〜

顔がニヤケまくり~


え~も~ 浮かれて失敗しないように 気を引き締めなくちゃ~ね~(鼻の下伸びる)




プロ野球も始まり 巨人もマツダスタジアムで2年振りの勝ち越しだったとは

・・・浮かれてまうわ~(笑


そうそう 新元号はなんだろうね

まったく想像できないな



いつもは憂鬱な月曜日だけど 明日が楽しみな今日この頃・・・だな



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願えば叶う (りん)
2019-04-03 12:22:15
良かったね!!

ってエイプリルだったりして(笑)大丈夫だった?
嫌いな人が辞めるなんて最高だよね。
えこちゃんのワラ人形は効果絶大だもんね(え?違う??
どんな上司になったのかなー、4月から縁起がいいね。

新しい元号どお?
令和の令が違和感ない?霊かと思うよね(笑)
もお、ええわ!って絶対年末あたり流行ってそう。

巨人強いね。そらー、丸やら強いの入ったもん。
昨日はチョーさん来てたし負けたよ、トホホ。
明日見に行くから明日は勝たせて欲しい🙏
返信する
色々足りなくて再投稿 (りん)
2019-04-03 12:24:36
エイプリルって(笑)
エイプリルフールね、うんうん

あと、もうええわ!じゃなくて
もう、れいわ!だよ


うん、改めて書くと冷めるよね(笑)
返信する
おはようございます (oyajisann)
2019-04-05 08:32:53
そりの合わない同僚・上司の移動・退職は正直嬉しいですね。
おめでとうございます^^
ただうちの会社はそれ以上の強者?入社の可能性ある。
手放しでは喜べない状況です。
虎、ルーキーにも勝てない。涙
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2019-04-21 22:00:19
まさかのエイプリルフール?って思ったりしたけど 本当だった
そうそう、私の藁人形効く~ っておいおい(笑
最後の挨拶も悪態ついてて ホントに嫌な奴だったよ
誰もが嫌いだったと思うわ 正義が勝ったとか言う人もいて
きっとみんなの願いが叶ったのね(笑
奴がいなくなっただけで 忙しさは変わらないけど気が随分楽になったよ
ホント 万歳(笑
新しい元号 ね 奴の退職と重なってて いいとも悪いとも特に感想言うこともなかったな
もう例話、私のパソこの字が第1候補だった  そうね 霊は?とか 礼は?っても思えるしって もうええわ?(笑 
・・・巨人、今年は強いね。りんちゃんが観に行った日も溶射なくて・・・なんかごめん
そして今日も阪神さん、どうもありがと~
丸、来てくれてありがと~
しかし顔見ても名前出ない選手ばっかりの今日この頃よ
返信する
(o^∇^o)ノoyajisann ありがと~ (えこ)
2019-04-21 22:14:40
ありがとうございます(笑

しかし最後の最後まで嫌な奴でしたよ
どうせ嫌われてるしって開き直ってる感じでした 
終わり良ければ総て良しってもんなのに
ホント救えない
そちらはどうですか、それ以上の強者ですか?

今年の巨人は強そうですね~ 
今のところ阪神さんには すいませんというかありがとうというか・・・デヘヘヘ
返信する

コメントを投稿