えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

久々過ぎて 何

2019年03月18日 00時18分02秒 | 日記
更新するつもりで たまにPC開くと

立ち上がりが遅いんですよね

立ち上がるまでに別の事したりして

すっかり忘れて 今日はいいやって事ばっかり


今日こそは更新しようと 保存した写真を探すけど

いつもの場所に入ってなくて

いったいどこに保存されたのか見つけきれないのよ も~いや(笑




のりゆきも元気です

実は去年の12月ごろから 左のほっぺたが腫れて酷い顔になってたんだけど

今はほぼ戻っています・・・写真があればいいのに(笑

ウサギは寂しいと死んじゃうって言うじゃない

あれホントだなって思いましたよ

詳しく書きたいけど ん~時間切れ(笑


母に言わせれば、ウサギに限らず寂しいと誰でも弱るでしょってさ

・・・・確かにそうよね(笑


私は日々忙しくしております

大嫌いな上司がいてさ くっそ~いつか覚えとけって思いが

結構な原動力なのかな・・・ま、負けずに頑張りますわ~



では そろそろ寝なくちゃ・・・

ん~またね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-03-18 18:35:28
更新嬉しく思います。
この野郎な上司に負けないよう無理せず頑張ってください。
返信する
お久しぶりね (りん(ルミ子)
2019-03-20 23:37:17
タイトルで分かるかしら?(ルミ子

元気でよかったよ~、寂しいけどさ。
寂しくて、ここを辞めちゃおうと思ったり思わなかったり(どっち

スマホから更新したらいいのに、私もパソコン遅いし
打ちづらいから嫌いなのよ。
あれからスマホ変えた?(急になに

のりゆき大丈夫ー??
忙しくて構ってあげられてないのかな?構ってあげてー!
峠は超えたようで一安心よε-(´∀`;)ホッ

むかつく上司いるんだ?女?
でも辞めないなんて凄いわよ、周り辞めてるのに・・・
まだ同期の人とか残ってるの?
ムカつくやつを糧に頑張ってね!
返信する
😊oyajisannさん ありがとう (えこ)
2019-03-24 09:30:02
いつもありがとうございます
自分が間違ってるのに絶対謝らない上司なんですよ 人として間違ってるし
やたら怒鳴りちらすし 伝え方も下手くそな人だから何回も聞き直してしまうんですよ
そしたら だから って呆れた顔で同じこと言ってくるのが はーー ムカつく〜
こいつに対する怒りで 同じ思いの同僚と結束が強くなってるのが
唯一の救い みたいな(笑)
いつかギャフンと言わせたいですね〜
私はスッキリしましまけど すいません 愚痴聞かせてしまって (笑)
返信する
😊りんちゃん ありがとう (えこ)
2019-03-24 12:53:27
お久しぶりね といえば
ルミ子 勿論分かったわよ 最近じゃ パッキャオが好きって有名だよね・・・パッキャオ?誰?居た?(笑)

スマホ!そうだな(笑)
てことで やってます この手があったなって目からウコンよ(そりゃ怖い)
スマホまだ変えてないよ 今年でまる3年目 やっと機種代がなくなったからもう少しこのままでいたいとこ
りんちゃんはiPhoneにしたの?

のりゆき、原因は分からないけど 酷く炎症しちゃって
食欲も落ちて痩せてたのよ
うさぎは食べなくなると危険らしくて ほんとに心配したけど
ぐったりしてるとこを撫でながら 食べないと大変らしぞとか話かけると 食べだしてさ
毎回そんな感じで食欲も戻ってきて 今じゃあ美味しそうくらい肉付きがよくなってるよ(笑)

会社の大嫌いな奴はちっちゃいおっさんだよ
最近、更に上の上司に こいつがこの仕事に向いてないって訴えてくれた人がいてさ
その上司も 察してたらしくて そいつがでしゃばらない体制になりつつある雰囲気よ
出来ればどこかに異動して欲しい って願う今日この頃
そうだ 同期はもう居ないよ〜
でも仲間はいっぱい出来て 奴さえいなければってとこ(笑)
返信する

コメントを投稿