えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ないし

2017年12月11日 21時56分23秒 | も~
せっかくカレーが出来たのに

ご飯がなかったよ ショック(笑

パンと一緒に食べたけど ライスがよかったな~



職場で一口ドーナツを貰って食べました

疲れた時に甘さが染みわたる 休憩時間にちょうどいい感じ

で わざわざ買ってみたけど 家では食べないもんだね(笑

一応一つ手に取ったけど

その前に 東京からのお土産で貰った物から先に食べてしまう・・・



これまたドーナツ うまし(笑

後ろに写ってるミニドーナツ、また放置ですわ~

ちなみに大袋を購入 母にも奨めたら「あんたが買ったんでしょ」と なんか魅力なさげ

ん~~一人で食べようっと あ、カレーかけようかな? げっ(笑

そんな今日この頃よん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー! (りん)
2017-12-11 22:08:08
仕事してると腹減るよね~
私さ、お腹の音がやたらでかくてさ。
二人だし、シーンとしてるから余計響くのよ・・・
で、とうとう明日「お腹ならーず」みたいな名前のお菓子を買ってきます(ご勝手に??)
仲間がいていいなァ、私もドーナツ欲しいよ(笑)
東京のドーナツ美味しそうだなぁ。つぶつぶが5時半頃に口の中に残っててまだ食べれそうだね(は??)
チビドは何個でも食べられそうでやばいね。
お仕事はいつまでかしら?
うちは27日までだよ~、なんだかあっという間に来そうだよね。
返信する
カレーに触れてなかった (りん)
2017-12-11 22:27:17
え?なぜご飯なかったの??
炊き忘れ??
ダッシュでレンジで出来るやつ買ってくればよかったのに(あれご飯柔らかいよね)
お兄さん宅にもなかったとなると、パンしかないか(そう言ってる)
福神漬けはあったの?(もういい)
返信する
家で食べると・・・ (ピースオレンジ)
2017-12-12 06:10:12

職場などでひとつ貰って食べると美味しかったので、
わざわざそれを探して買って家で食べると・・・
職場で食べた時の感動はなく、
そんなに美味しく感じないものって結構あったりする。

カレーのルーはあるのに
肝心のご飯がなければスカタン食らった感じでしょうね。
食べる前に確認するか、
もしくは素早く炊かなければなりませんね。

返信する
今晩は (oyajisann)
2017-12-12 22:23:05
やっぱりカレーにはご飯、パンやナンではない。
小学校の給食はパン。
カレーシチュー好きでしたが物足りなかったなぁ。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-12-13 18:47:47
お昼時間前が特に 私もお腹鳴りそうになるよ まだ鳴ったことはないけど(笑
「お腹ならーず」買ったの?(笑 どんなのなの?(興味津々)
誰からの差し入れなのかわからないけど ちょいちょいお菓子が配られるよ・・・おやつ代って取られてたりして(笑
東京ドーナツ なかなかうまったよ
アハハ つぶつぶ、ひょっこり出てくるよね(笑
ナッツ系だと嬉しいけど(嬉しいか?) これ胡椒だと妙にからくない?(うなずいてますように)
仕事は29日までだって 
27日までか~ 後2週間だね あっと言う間に来るよねきっと(笑 
年賀状書いた? 私まだだよ~ 買ってもないや
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-12-13 18:55:30
わざわざカレーに触れてくれてありがとう(笑
冷凍庫にご飯があると思ってたらないし チンするご飯もなくて パンだったんだよね
パンがあるだけよかったよね
チンするご飯 あの柔らかさ好きなのよ ダメ?(笑
福神漬けもなかったよ(必須?笑) 
福神漬けって漢字にすると縁起いいような 縁起でもないようなだね(笑 
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-12-13 19:09:18
小腹が空いてるのがいいんでしょうかね~
妙に気が利いたお菓子に思えて その場でお気に入りになるのに
わざわざ買うと食べないもんですね(笑

張り切ってカレー作ったのに ホントがっかりですよ
冷凍されたご飯があると思い込んでて・・・
急いで炊くのも待てなくて パンで我慢しましたよ
ちなみにバーターパン 菓子パンならご飯作ってましたよ(要らぬ報告 笑)
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさんありがと~ (えこ)
2017-12-13 19:18:48
カレーはライスですよね(笑
ご飯がなくてホント落胆って感じでした
次の日は朝からあったかご飯でカレーにしましたよ
イチローは朝からカレー食べてるって言ってたな 今もかな?
そんなこと思いながら食べました 朝カレーも美味しいもんですね(笑
oyajisannさんの小学校ではカレーはパンで食べてたんですか?
それは美味しさ半減しそう もったいないですね
カレーシチューも美味しそうですね
私は揚げパンが好きでしたよ 今もメニューにあるのかな? 食べてみたいですね
返信する

コメントを投稿