えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

忘年会

2017年12月09日 23時29分43秒 | デヘヘ
昨日は忘年会でしたよ

酒飲めないし 自由参加だし 行かなくてもいいかなって思ってて

同期の1人には『行かない』って言ったのに

行ってみました・・・

『行こう、行こう』って別の同期が言うからさ~~

別に裏切りじゃないよね?

余興もあり大盛り上がりで 

いつもは怖い上司からも笑顔で「今日もありがとう」と労われ

「今が一番辛い時かもしれないけど ここ過ぎたら楽だから」とアドバイスをくれる先輩がいたり

料理はいまいちだったけど 行ってよかったです



月曜日からまた頑張らなくちゃね ダーーーっとね(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなった (りん)
2017-12-11 17:09:49
ごめん、遅くなってもうた。
忘年会出たんだ!その方が、人となりが分かっていいよ~
出て正解!!
今が大変なんだね、来年の今頃はあんな時もあったなぁ・・・ってなるかもね。
新年会ではぜひ一芸披露して、芸の新垣さんで通りますように(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-12-11 21:15:03
いつもありがとう
従業員が多いから 知らない人だらけだったけど
人となり 確かにわかったような気がする 行って正解だね
りんちゃんのとこはもう忘年会終わった? りんちゃんの一芸は 腹話術だっけ?(いつから?)
芸の新垣と呼ばれるために 私は何をしようかなぁ・・・
いつもより多く回しております みたいなのがいいかな(笑
て 芸の新垣より 染の助!になっちゃうよね
え~じゃ~何がいいかな~・・・ってその前に出来ん!ちゅうの(笑


返信する

コメントを投稿