えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

平日

2017年12月13日 20時07分09秒 | あ~
今週から休みの日がシフト制になり 今日はお休みでした

平日のお休みっていいね

やっと銀行行けましたよ

磁器不良で使えなくなってた通帳取り換えに・・・

でも磁器のとこのシールを張り替えるだけなのね

「本人じゃないと交換できない!」って兄ちゃん強く言ってたけど

本人確認なんてしなかったし 誰でもよかったのかも 兄ちゃんたらっ


あ、先週買ったロト6 はずれだと思ってたけど もう一度調べたら当たってた

1000円だけど(笑

捨てる前に調べてよかったわ~


今日ののりゆき 呑気そうな後ろ姿よね(笑 



私が家にいると ケージから出してもらえるから嬉しいみたい



実は昨日 会社ですっかり忘れてた作業があり 昨日の夜からずっと気がかりなんですよ

その作業してる夢まで見るし

明日朝一でやらなくちゃ

なので 早く会社に行きたい心境だよ 複雑~(笑

そんな今日でございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みだったのね (りん)
2017-12-13 22:45:45
へぇー、シール交換で直るんだね。
平日でもそこそこ銀行って混んでるよね。
私も昨日窓口行きつつ、カレンダーも貰ってきたよ(笑)
これからは平日休みになるのかな?
平日休むと土日の混雑さに驚くのよね。
仕事何か忘れたの??淡泊さんに頼めばよかったのに(頼めるようなことじゃない?)
今夜も夢見ちゃいそうだね…💦

のりゆきちゃん♡可愛いなぁ!
暑い訳でも無いのに伸びてるね(笑)
ひっくり返してお腹に顔埋めてみたい(アホ?)
返信する
優越感? (ピースオレンジ)
2017-12-14 06:11:59

のちゆき久し振りの登場ですね。
毛皮をまとっているから
暑い夏よりも冬のほうが良いかも?

人が働いている平日が休みになるとなんとなく得した気分になる。
そんな優越感みたいなものがあるのか?
逆に働いている人を見て罪悪感を感じるのか?
どちらかと言うと前者でしょうね。

でも、シフト制になったら、
人が休んでいる時に働くこともあるはずですよね。
どっちにしても、ボチボチ頑張んなっせ!

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-12-15 22:24:25
たぶんシールを変えたんだと思うのよ(貼るとこ見てはいない)
家の近所の銀行なんだけど 前の家の近くとは違って 凄いこじんまりだしひっそり感(笑
お昼時間は窓口閉まるんだよ そんなの東京にある? 私も初めてみたよ(笑
これからは平日に休みがくるのかも
明日は出勤だけど 土曜日出勤って人数少ないみたい これで忙しかったら泣くかも
仕事、夢見るくらい気がかりだったけど 
わざわざやらなくてもいい作業だったよ おったまげー(誰 笑)
母が言うには、のりゆき、このごろは私が帰ってくるのを待ってるらしいよ
それ聞くと一層かわいくて 甘やかしまくりだよ
寒いのに強いらしいけど 急に寒くなるとお腹壊すんだよね(笑
お腹はあまり触らせてくれないのよ 
顔うずめたらどうなるんだろうね やってみたいね 臭いかもしれないけど(笑


返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-12-15 22:40:35
後ろ姿たまらないですよね・・・飼い主だからかな(笑
夏よりは冬の方が好きかなぁ・・・
急に寒くなると動きが鈍いしお腹壊すんですよ
だから つい毛布貸してあげたくなるけど 迷惑なのかもしれませんね(笑

平日のお休み、それも水曜日だったので ちょうどスーパーが安い日だったりでラッキーでした
明日は出勤なのですが お休みの人が多いようで 
新人の私がどんだけ役に立てるのか心配なんですよ
また変な夢見そう
返信する

コメントを投稿