えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

空港へ行きましょ♪

2014年09月17日 18時56分38秒 | えっ
今日は空港へ行ってきました・・・

ちょっくらお見送りです


自分の運転で行くのは とても久しぶり

出発時間まであと30分ってあたりで

急いでたどり着きたいのに

駐車場の入口がわからず 通り過ぎ 回り込み 混雑に遭いと 散々


それでも何とかたどりついて

ま 挨拶も出来たしで ほっ


せっかく駐車したんだし そのまま帰るのもなんだかな~ってことで

飛行機が飛ぶとこも見送ってみました


 


この飛行機ではなかったけど 撮って見ましたよ

(もうほんと もっとまともに撮れよって 我ながら思う うんうん なぜ2枚載せる?よね~ 特に意味ないよ)


日差しはまだ真夏だけど

空はなんとなく秋を感じるな~~って思ったんだよね

ん~この写真から伝わったら幸い


さっきラジオから 「最近『ヤッホー』って言いましたか?」って言ってたんだよね

言うかそんなんって 思って聴いてたけど

この写真の場所で言えばよかったのか~って 思ったよ・・・どう? とか聞いたりして(笑



んじゃ そろそろ帰ろ~っと また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な飛行機だね (りん)
2014-09-18 12:03:43
柄が夏ぽくて、沖縄って感じよね。
写真うまく撮れてるよ!間違い探しだよね?(笑)
むすめちゃんのお見送りかな?
最近は飛行場行かないな、行く予定もないけどさ。
空が秋だよね、こんな時こそヤッホーかな。
Yahoo!叫んでみようかな(違う)
返信する
(^o^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-18 17:46:34
見たことないよね こんな綺麗な飛行機~ そぉか?
沖縄っぽいの? えっ もしかして杉代?(笑
あはっ 写真、間違い探しだよ~ 今回は大間違い探しだから 直ぐ分ったでしょ!?(笑

正解!娘ちゃんの見送り~
出先から 時間あるしって気軽に行ったら 道に迷って 逆に私待ちになって 
来なくてもいいのにって風が吹いてたような・・ てとこ省いちゃったよ 

写真 同じ場所で撮ったのに 空の色が随分違うのは何故だろうね
この空なら ヤッホーって叫んでも 周りも納得したよね? ね? 聞くな?(笑
Yahoo 叫びたいね~ 今度どっかでやってみよう(叫び隊登場 隊長勝俣)
返信する

コメントを投稿