えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ほしにゃんが・・・

2014年09月18日 19時08分03秒 | はい~
かれこれ3か月?ほどやってた ほしにゃん(星の島のにゃんこ・・・スマホアプリです~)

まさかのデーター消失・・・何でだろう

ユーザー登録してなかったから 復活もなし とほほだよぉ・・・

また1から出直しだけど 実績は継続してるようで いくつかのクエスト クリアされてるのよね~ ん~謎

たかがゲームじゃない って思ってはいるけど

急に消えたことが意味わかんないし気味悪いし でなかなかショック


この腑に落ちない状況を りんちゃんが隣にいたら話してたんだろうけど(笑

誰にも言えないわけで なかなかもんもんと仕事しましたよ


とはいえ すっかり忘れてた夕方

LINEが入って スマホを触った時に思い出し


コピーの調子が変 と原因を追究中の若造に うっかり話してしまって・・・

案の定 何の話?って感じ だよねだよね こうなるよね


再び意気消沈だよ~ 


取り急ぎ りんちゃんに報告しとこうと思って・・・


んじゃ また明日ね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええええええええええええええ!!! (りん)
2014-09-19 00:14:57
まじすか!?
あー!こうなる前にしつこいくらいにユーザー登録を推しとくべきだった…くそぉ!!!りんの馬鹿!
調べたら、バージョンアップしてからの不具合があるみたいで、ほしにゃんの馬鹿野郎-!!
実績残ってるなら呼び戻せないのかなぁ?
メールで問い合わせしてみようか??
あー、自分のことのようにショック。今からでもユーザー登録しておいてね。
アイテムをあげられたりしたら、沢山あげるのにぃ。
隣に住んでたら、私が休みの日にえこちゃんの携帯で進めとくのにぃ!!
紹介した私にも責任ありよね…なんかごめんよ。
念のため、スマホの電源入れ直してみて…それで直ると思えないけど直るかもしれない(願い)
返信する
(^o^)りんちゃーん ありがと~ (えこ)
2014-09-19 18:02:28
うん 私も信じられなくて 
電源入れなおしもやったけど やっぱりなくなってた
バージョンアップが原因なのかなぁ・・・ 
それとも何か違反行為 知らずにやったのかな?(笑
とにかく ユーザー登録 やったつもりでいた私がバカなのよ~
1から出直しなら 実績も1からにしてほしくて
アプリごと消して またインストールし直したけど やっぱり実績は残ってるよ
クエストが減ったと思えばいいのよね

前の日はもう見るのも嫌になってたけど 昨日からまたスタートしたよ 
色々勝手知ってるからサクサクと レベル10まで行ってる~早いかも(笑
パン焼きの釜  500円だったかな? 安くてびっくりじゃな~い?(円なの? 笑)
にゃんこも安いし 土地広げるのも最初は1000円だったんだね~(円でいいよね? 笑)

こうなったら タイムスリップした気分で頑張るよ~

りんちゃんが謝るなんてとんでもないよ~ 気にしないでね
そのうち追いつくつもりよ~ 辞めないでよ~(笑
返信する

コメントを投稿