えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

高圧洗浄機

2017年10月19日 22時56分42秒 | えっ
今日は 『 とんねるずのみなさんのおかげでした 』で

高圧洗浄バスターズ やってましたよ 知ってます?

あれ結構好きです~(笑

頑固な汚れもみるみる落ちる様が気持ちい~

高圧洗浄機ってやっぱりステキ


高圧洗浄機に落とせない汚れはない

そう思う私の前で

この前高圧洗浄機で外壁をお掃除してる食堂を車から見たんだけど

黒いコケがまったく落ちないのよ

そこそこの高圧洗浄機だったんだろうね

なんか凄い歯がゆかったのを思い出したわ


て 高圧洗浄機って何回打った?(笑

結構しつこかったね(笑

そんくらい好きなのかも(えっ)

じゃ~買えよ!だけど 買ったら使わない気がするんだよね

て もう取り留めないや


そんな今日この頃です











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れる (ピースオレンジ)
2017-10-20 05:31:06

高圧洗浄機・・・
あれって、憧れるっていうか、
バンバン使ってみたくなるよね。

頑固な汚れがみるみるうちに落ちていく。
そんなスカッとする興奮を味わってみたい。
でも、買った時は何でもかんでもに使って、
あまりに使い過ぎて、熱が冷めてしまって、
一ヶ月もしないで倉庫の片隅にポイ!ってことに
なりかねない。

そんな気がします。

返信する
高圧洗浄機 (りん)
2017-10-20 07:38:04
会社のおじさんが買って重宝してるって言ってたよ。
綺麗に汚れが落ちて気持ちいいらしい。
余程の汚れじゃなければ、落ちそうだけどね。
私もハンガーにかけたまま皺伸ばしできるやつを何年も躊躇してる(笑)
使わないとかよりも、ほんとに伸びるのかなって心配よ(笑)
高圧洗浄機、お兄ちゃん持ってそうだけどなぁ。
車も出来るのかな?すごい気持ちよさそー
ワイバーもげたりして。
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-10-22 22:13:12
ピースオレンジさんは持ってそうだけど・・・
私も憧れなんですよ(笑
一度近所のおじさんが使ってる時に やらせてもらったんだけど
水圧でコントロールが難しかったですよ
でも 汚れが落ちる様が気持ちいいですよね~
自分じゃ買いたくないけど(本音出た) 家族の誰かが買ったらテンション上がるな~(笑
て、家族みんながそう思ってたりしてね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-10-22 22:32:04
みるみる落ちる感じがいいよね
あのおじさん 持ってるんだ いいな~
私んちの近所なら借りに行くのにな(水圧で飛ばされる 笑)
ハンガーに掛けたまま皺伸ばし あれも気になるよね
あったら使ってみたいけど 買うには勇気いるよね(笑
忘年会のビンゴ大会ぐらいで当たると凄い嬉しいかも(笑
高圧水蒸気 兄ちゃん買えばいいのにね て、向こうも私が買えばいいのにって思ってそう(笑
車も大丈夫かな? 気づけば銀色になってたりしてね
返信する

コメントを投稿