えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

謎~

2017年08月03日 22時00分41秒 | えっ
私宛に暑中見舞いのはがきが届いたんだけど

送り主の名前なし

文面からして友達ではなさそう

家庭の事情で退職しましたって書かれてんのよ 誰かしら?

おっちょこちょいだね

あの人かな?って心当たりはあるけど もう辞めちゃったなら確認もできないし

ま~いないならその人なんだろうけど・・・

せめて「名前なかったよ!」って突っ込ませてほしいよね

もやっとするわ~(笑



今日わかったんだけど

私の車 関ジャニが流れるのよ(たぶん関ジャニだと思う)

どうもCDらしいです

私入れた覚えないし 甥っ子でもないし まさか兄ちゃん? と聞いてみたけど

「関ジャニ? 聞くわけないだろ!」と だよね(笑

中古で買ったから 前の持ち主のかな?


関ジャニ(たぶん) 初めてちゃんと聴いたけど なかなか面白かったですよ

お陰で いつもの道も違って見える みたいな


さっき母にそのことを言うと

「えっ 気持ち悪いさ~」と 気持ち悪い顔で言われました

そお? 私は得した気分なんだけどな


ちなみにそのCD どう取り出すのか知らないのよ~

そのうち調べなくちゃね 購入から1年半・・・今頃?だね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?納得なの? (りん)
2017-08-03 22:31:31
ええ?誰なの?誰からなの??
友達じゃないのよね。今の職場の元同僚??
それならわざわざ葉書よこさなくても、知ってるよね?
んんんんん?答え教えて(笑)

で、次の「え?!」のコーナーですが・・・
CDそのまま入ってたの?
ってか、車で今までCD聞いてなかったのん?
で、関ジャニなの?ホントに?Hey! Say! JUMPかもよ??
歌詞を書いてくれたら調べるわよ、意外とDAPUMPかもよ。
で、CD取り出せないの??
OPENってボタンとか、カーナビのとこにCD取り出しってない??

かぁー、しちめんどくせぇ。
今からそっち行くわ、全部見せて(笑)
返信する
あ。 (りん)
2017-08-03 22:33:12
CD取り出して、入ってなかったらどーする?
m(-_-m)~ ウラメシヤー(笑
お兄ちゃんに開けてもらえないかしらね。
返信する
書き忘れと出し忘れ (ピースオレンジ)
2017-08-04 06:11:05

ハガキの差出人は、
自分の名前の書き忘れ。
そして車のCDは前の人の出し忘れやと思いますよ。
ただ1年半も放置は
サスガにそれまで気づかんかったん?って思う。

関ジャニ∞ですか~
ちなみのボクは毎朝出勤の時は元気が出るように、
えこさんのブログでも紹介された
伊禮麻乃の 「 デリシャスオアシス 」 を聴いています。

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-08-04 20:45:30
暑中見舞いは たぶん保険屋さんかな~
おっちょこちょいな雰囲気あったしな~って
違ってたらごめん で誰から?ってなるのかもね(笑

車のCD 入ってなかったよ
CDをスキャンする機能がついてるんじゃないかな~?ってさ
それだと安心って思ったけど どう?
消せるらしいけど そのままにしてもらったよ
関ジャニ 嫌いじゃないけどわざわざ聞かないじゃない?(何気に失礼)
友達にも聞かせてみようと思ってさ りんちゃんも機会があったら聞いてみて 
・・・最早聞いてたら なんかごめ~ん(笑

今の車のオーディオ
CDの挿入口はナビの画面をスライドさせると出るんだけど
そのスライドのボタンがどこ?って感じで 見つかるまで ラジオでいいやって・・・ずっと
昨日は いつもの画面だけど このボタンは何?って押したら 関ジャニ あれは渋谷の声だよ(間違いにくいよね?)
歌詞はね 三十路で子供 だったかな~ おっさんで枕が変な臭い だったかな~ なんか思い当たる?(笑 
りんちゃん 今度乗ってみてよ
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-08-04 20:53:57
名無しさん 誰でしょうね~
せっかく丁寧にあいさつされても ありがたいような迷惑なようなですよ(笑

CDは入ってなかったです
CDをスキャンできるのかも だそうで 前の持ち主が消し忘れたんじゃないかな~
だそうです
CD入れっぱなしだと 熱で変形とかしてるんですかね?
ま~入ってなくて良かったな
ほんと オーディオなんて知ってるボタンしか押さないもんで 今頃?でしたね(笑
関ジャニ なかなか面白かったですよ おすすめ 
デリシャスオアシス あの歌元気が出ますよね 
へ~気に入ってもらってなんか嬉しいです 私の歌かのように(笑
返信する

コメントを投稿