えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

暇つぶしに

2017年08月09日 20時57分45秒 | 日記
今日は車のオイル交換をしてきました

土日は混んでるから敢て今日にしたんだけど

混んでた

というか 私より後にきたおっさんが 私が見えなかったのか

私の前に出しゃばって受付してさ

えっ、私が先ですけどって何度も訴えてみたんだけど・・・目で

伝わらなかったぜ~ く~~

おっさんのお陰で2時間半ほど待たされちゃったよ



で2時間半の時間つぶしの間に 100均で あってもなくてもいい物を買ってしまう

これ


裏をみたら

脚も引き締められそう これはありがたい


そう思って買ったけど さっき袋からだして伸ばしてみたら

絵のように伸ばすには結構力いるのか私にはできない

思ってたのと違~う(笑

毎日続けるつもりではいるけど・・・続くのかな?

ややくじけてます(早っ)


そんな今日この頃よん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルールは守らんと・・・ (ピースオレンジ)
2017-08-10 07:00:25

オイル交換であとから来たおっさんが
先にするなんてもってのほか。
ルールはちゃんと守らんと秩序が守れん。

自分のことじゃなかばってん。
頭にきたっちゃ。

エクササイズゴムバンド、
強くしないでインナーマッスルトレーニングによさそう。

返信する
ありえん! (りん)
2017-08-10 11:42:07
横はりしても10分とかなら譲ってもいいけど
2時間も待たされたの??
店員かおっさんに言わないと!!
なんて優しいんでしょう
今は夏休みでもあるから、どこも混んでるよね。
歯医者なんて最悪だよ

百均にそんなのあるんだね~
思いっきり伸ばして切れたら痛そう・・・とか思うと怖いよね。
二時間それをやってれば足ムキムキになれるね
返信する
よこはり? (りん)
2017-08-10 11:42:39
横入りです、ごめんちゃい。
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-08-10 17:52:07
店員を待ってる所におっさんがやってきて 店員が来たら私より先に受付し始めたんですよ
私が先でしょ?って何回言ったか って心の中でだしね~も~嫌っ
出しゃばった分 どっかで出遅れてますように て意味不明な呪文唱えたりして(怖い怖い 笑)

ゴムバンド そうそうインナーマッスルを鍛えるのにいいらしいですね
甥っ子に使い方を教わりましたよ(笑
袋から出した時は 要らないもん買ったなって思ってたけど いいもん買ったになりそうな 予感です(あくまでも 笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-08-10 18:06:20
待ち時間はだいたいいつもと同じなんだけど 私が先なら1時間は早く出来てたよ たぶん
店員は誰が先か知らなくてさ 
私が先にいるんだから私からだよねって当たり前に思ってたから おっさんの行動が唖然過ぎて引いたわ~
あのおっさん、どっかで損してますように そんな心境よ(ちっちぇー奴)
歯医者も夏休みは稼ぎ時なんだね(笑

ゴムバンド そうなのよ~ 切れたりしてって思うと思いっきり伸ばせないよ(笑
こうしたら内転筋が鍛えられる とか言って甥っ子が実演してくれてさ
割と簡単で 続けられそうな気がしてるとこ とはいえ3日坊主なんだよね 実は(とっくに知ってる?)
りんちゃんも やってみそ(必要ない?)
返信する

コメントを投稿