えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

嬉しいの元

2018年02月05日 20時53分54秒 | えっ
昨日から沖縄も寒いです~

寒さ対策として 先週裏起毛のズボンを新たに購入しといたんですよ

今日はそのズボンの出番でした

室内ではちょっと暑いかなと思ったけど外ではいい感じ

いいもん買っといたわ(笑

明日も寒いからまた着ようと思ってたのに

私の帰宅にはしゃぐのりゆきが 嬉ション?なのか 派手にかけられちゃったよ

も~~ カワイイような憎たらしいようなです



さて 2月なのでプロ野球のキャンプが始まりましたね

那覇には巨人が来るので 巨人カレーのモノレールがお目見えです

最近は出勤時に たまにそのモノレールに乗ることがあって

近づくそのモノレールに密かにテンションあがるんですよね~

じーーっとそのモノレールが近づくのを見てる私を

じーーっと眺めてたらしい同じ会社の人に 何見てるの?と声を掛けられ

巨人ファンってことを話すと 意外にもその方も野球が好きなようで 野球の話しでちょっと盛り上がりました

何処のファンとかは言ってなかったな 阪神だったりしてね(笑

そういえば上原、まだ行先が決まってないみたいだね・・・巨人に戻ってこないかな~

そんなことを願う今日この頃です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-02-05 21:07:31
ジャイアンツは虎の永遠のライバル。
競い合わないと面白くないです。
上原は大リーグで終わりたいようですね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
ストーブ (ピースオレンジ)
2018-02-06 19:29:07

グスクをめぐるのに、
ハブの出ない寒い時期に沖縄へよく行ってました。
そのとき、前島にある 「 喜作 」 で飲んでいたら
大東島が17度って出たら、
大将が「雪が降るんじゃないの」って言ったのには驚きました。

沖縄でストーブを入れるのはおかしいと思ってたけど・・・
入れることがあるんですね。
返信する
キャンプ (りん)
2018-02-07 11:49:31
裏起毛って、もしかしてマムーのかな?
私も欲しくての昨日見に行ったら、もうなかったよ(当たり前)
室内で裏起毛とは、なかなかチャレンジだよね
暑かったらを考えると未だタイツ派よ(裏起毛パンツ買えなかったくせに)

那覇は巨人なんだー?随分都会でやるんだね。
モノレールはオレンジと黒?カレーってことは黄色?(揚げ足取り子)

同僚の人、巨人ファンじゃないね。
好きなら「私も!」って言うもんね。
で、あえて、どこファンかは聞かないんだ?(笑)
沖縄は巨人ファンが多いから、巨人ファンだらけかと思ってたよ。
意外と楽天とかだったりして。

上原巨人あるかもよ!
青木も古巣に戻ったしね。
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさん ありがと~ (えこ)
2018-02-10 21:14:06
阪神さんとはいいライバルですね(笑
去年の巨人はダメだったもんな~ 今年はいい試合を見せてほしいもんです
えっ、上原戻らないつもり? そうなんだ
ま~いっか どこにいても応援しますから~しますから~しますから~
とは言え まだ行先決まってないですよね? まだ現役でいてほしいな
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさん ありがと~ (えこ)
2018-02-10 21:27:12
沖縄も一丁前に寒い日があるんですよ(笑
17℃で雪降るってはなかなか言わないけど
天気予報で20℃を下回る数字を見ると 寒いって話題になりますね 沖縄あるあるかも(笑
城めぐり ハブは気になりますよね
でも ハブもあんまり暑いと行動しないようですよ 
今度は真夏にどうぞ・・・蚊が気になるかな(笑
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2018-02-10 21:50:30
マムーじゃなったな イオンで30%だったから(笑
室内では気持ち悪くなるし 
椅子から立ち上がった時に丈が持ち上がって落ちないんだよね(通じて~)
タイツは履くのに時間が掛かるんだよね(どんだけ不器用?)
しかし 沖縄では裏起毛のズボン、タンスでかさ張って邪魔だよ 
タイツを早く履けるコツ来年は修得するわ(笑

巨人カレーーーー!!!
いつからそうなってたの?(笑笑
そうなの マンゴー風味で海苔がまぶさってるカレー あぁぁ 乗りたいか?(笑
沖縄も以外に阪神ファンが多いのよ でアンチ巨人なんだよね
上原 巨人あるかな あるといいな~
でもちょっと前ヤクルトのユニフォーム着てたんだよね 意味あるのかな それなら戻ってこなくていいけど
返信する

コメントを投稿