えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

変化してたのね

2018年01月30日 21時12分00秒 | 日記
久々更新です~ 毎日更新したいんだけど 疲れちゃってね・・・


で 今日はお休みでした

なので 高校時代のお友達とランチ

とても久しぶりに会う友達・・・たぶん11、2年ぐらい振り

高校以来だな(←ここだけ大ウソ)

私が車を出し迎えに行くことに・・・

相手がわからないくらい変わってたりして なんて思ったけど

お互いちょっと老けたぐらい(きっとちょっと笑)

車に乗るなり「変わってないね」っと それだけでただおかしい(笑

聞けば2年前まで太ってたらしく 最近元に戻ったとか 

証拠の写真を見せてもらったら かなり太ってる 痩せて良かったな~ としみじみ


ずっと音沙汰なしだったのにお正月に急に連絡が来たんですよ

毎年私から来てた年賀状が来ないから元気なのかと

送らないと反応するとは・・・

いやいや 痩せたから見せたかったのかな かもしれないね(笑

ランチの後は一緒にいつものスーパーで買い物して ちょっと遠い八百屋に行ったり

特別な場所へは行かなかったけど いいリフレッシュが出来ました

ちょっとしゃべり過ぎて声がまた変になってるけど

明日からまた仕事 頑張ろうっとです


では また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (ピースオレンジ)
2018-01-31 04:00:42

お互い歳を取っていても、
学生時代と同じように
その時代にタイムスリップして、
なりやしていることは違っても
気持ちはあの頃のままなんでしょう。

便りがないのは元気な証拠と言いますが・・・
えこさんの場合は、心配でか?
痩せたのを見せたかったのか?
まぁ、えこさんの言うとおりに、
後者でしょうね。

返信する
お久鰤 (りん)
2018-01-31 19:30:08
元気そうでよかったよ~
昔は毎日更新してくれてたから、それに慣れちゃうと寂しいな
(お前が言うなよね(笑))
平日に遊べる友達いて、裏山よ。
それもそんなに久々に会ったの??
年賀状送らなくて良かったじゃん(え?)
痩せたから会いたかったんだろうね、でも太ってた時知らないもんね。
そろそろ旧正月かな?
また更新お待ちしておりマース!
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2018-02-05 20:13:58
高1からの友達です
あの頃からほんとに変わってなくて かわいらしい人でした
2年前の写真だと 誰だかわからないくらい太ってましたよ(笑
好きな物があまり被らないお友達なんですよ
毎度何かと これ選ぶの?意外だな~と感じることが多くて 楽しいです

私から毎年年賀状が届くのを旦那さんと感心してたようです
それを聞くと 今年途切れてしまったのがちょっと悔やまれました
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2018-02-05 20:24:06
元気だよ~ だけど疲れてる(笑
仕事で面白い事があっても 守秘義務とかで書けないのが残念よ

平日に休みが合う友達がいるって嬉しいよね その友達も言ってたよ
久しぶりに会ったけど 見た目もそんなに変わってないし
多くは話さなくてもなんか通じる感じがして(私は) 気が楽な友達だよ
私から連絡するのが この頃誰に対しても億劫でさ 向こうから誘ってくれたらいいけど(他力本願)
りんちゃんさすが~ 忘れかけてたわ そうなのよ旧正月だよ(笑
来週の16日がそうみたい 沖縄のカレンダーにはちゃんと書かれてるけど そっちのはない? ないよね(笑
返信する

コメントを投稿