えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

たらい

2014年09月23日 17時27分12秒 | はい~
数日前から 家の近くの とある作業場の前に置かれてる

銀のたらい



直径・・・たぶん80㎝ぐらいかなぁ(今両手広げて測ってみましたょ)

作りが固そう

重さ 1キロとかあるのかも



これが頭上から落ちてくる画

想像してしまうよね~~(するでしょ?笑


ゴン って音だけ凄くてきっと痛くないのよって 妙にわかろうとしてるんだよね



どうでもいいのにね



そんな本日 休日出勤でした

一人出勤かと思いきや 全員いて みんなで手分けでやって

こんなに急ぎだったとは・・・って 本気出して働きましたよ~

最初から本気出しとけばよかったかな なんつってね



ふ~帰ります また明日ね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらい (りん)
2014-09-23 19:42:14
金物屋以外では生で見ないなぁ。
あれ、コントでよくやるけど翌々日首痛そうよね…。
それさ、おかっぱ兄弟が水浴びしてるのかもよ!(笑)
出勤お疲れ様ー!一人じゃ無くて良かったね。
逆パターンなら泣けるけど(どっちでも泣けるか?)
衣替えしなかったわ、今日暑くてさ。一年中全部の服を出しておける部屋ほしぃー!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-24 19:44:49
私んちはあったよ 
子供の頃はそれで水遊びしてる写真がある これ昭和の風景よね~(遠い目~)
首、きたりするのかな~ テレビでは平気そうにしてるけど
やる前には同意書とか書かされてたりしてね(笑
おかっぱでしたよ 私も(笑
今もそんな風景あるのかな~(笑

昨日は一人じゃなくてよかったよ~
一人だと わりとクーラーとか遠慮がちにかけてるんだけど みんないるからいつも通りだったし(はい?笑)

昨日は暑かったの? まだ季節がはっきりしないね
衣替えのタイミングって難しいんだよね~
全部の服を出しておける部屋 ドラえもんがいたら何とかできそうなんだけどねぇ・・・
って たまに思うよね~(思うよね? 笑)

返信する

コメントを投稿