えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

お疲れちゃん

2014年09月22日 19時01分27秒 | 日記
運動会の次の日 疲れてますねぇ・・・

特に何もしてないんだけどね~~(笑


だからなのか

今日は笑いのツボが広いみたい

さっき若造が言った一言にとっても笑ったんだけど


さて 私が笑った一言とはいったいなんだったでしょうか??



て 今自問中~ 答え蘇ってこないな~


それより 笑ったせいで疲労感が増した気がします




今日はほしにゃんもほどほどにして 早く寝よう

ちなみにほしにゃん レベル19になったよ

豚が高いのね~って思ってるとこ(笑




では 帰ります また明日ね





オゾン層


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてもうたか… (りん)
2014-09-22 23:01:44
おつかれちゃーん!
ほしにゃんはまぶしくて見れなかったか…私の機種、外でもよく見えるんだよー!
…と自慢したらA子に
『私のiPhoneも最大に明るくすれば見れるもん』と言われたりんです(長っ!)
若造と楽しそうだなぁ…つくづく人が少ないことにストレス感じ始めてます(笑)つまんねー。
また明日ね、は間違いかしら?仕事なのかな?
明日こそ衣替えするぞー!おー!
豚は高いよ、4匹で寝る間もなくして働かせてるわ。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-23 17:22:52
へ~ りんちゃんのスマホは外でもよく見えるんだ さすが
なるほど 画面の明るさを最大にしたら 私のも見えるのかもしれないね
しかし A子負けず嫌いだな~ なんか憎たらしく思えてきたよ
いつかぎゃふんと言わせたいね ぎゃふんとは?だけど(笑

人が多い職場もストレスだけど 少なすぎも寂しいよね
大塚さん たまにはじけてくれたらいいのにね(いいか?それいいのか? 笑)

仕事でしたよ・・・
今日は手分けしてもらったから 随分早く終わって ほっ

衣替え やったの? 早いな~ 
沖縄はまだまだ暑いよ~
ラジオでは『秋なのに暑い』って言うんだけど
いやいや 沖縄のこの時期は夏でしょって 妙に突っかかってしまってる 心の中でね(笑

豚 やっと2匹目 6万だったよ 
次の豚は9万だって 何で値上がりするのかな~(笑
今後のことを考えて 豚肉も牛乳も 500ぐらい溜めこもうって思ってるよ~
寝る間を作っちゃだめよね 頑張るわ(どんだけ~ 
返信する

コメントを投稿