えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

抹茶は好きですが・・・

2014年09月25日 19時03分19秒 | おいおい
今日さ バッグのポケットにスマホをしまった時に

ちょっと前から気になってたことを思い出したのよ



それはポケットの中に もしかしたら今もあるのかと・・・

ポケットの角辺りを探ったら 


あるわ~~


いつだったか スーパーで受け取ってしまった 炊き立てご飯の試食

恐る恐る出してみたら すっかり緑色になってた

ラップに包まれた緑色  軽く丸めたら 抹茶ぼたもち風になったよ・・・だから?ですけど(笑

ごめんなさいして すぐに捨てました。


そっちでも ご飯の試食ってある?

ラップに包んでちっちゃいおにぎりにしてるんだけど

一人で買い物中だと なんか恥ずかしくて 食べにくいんだよね・・・

て それなら受け取るなよ! だね


今度は「いいです」って言えますように って願ったりして(笑



帰ろっと また明日ね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鞄保管庫 (りん)
2014-09-26 11:58:10
前にもなんか似たようなこと合ったような(笑)
貰ったら すぐに食べるべしですな。
携帯片手に食べたら都会のOL風になるから 貰ったらそうやってお食べなさい。
もしくは二つ貰って お母さんにあげつつ食べたら?
お母さん何なら二つ食べちゃうかもね。
巨人そろそろ優勝か…勝てないぜ!
返信する
(o^∇^o)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-26 19:07:58
あはっ 覚えてたのね
あの時のは3日ぐらい経過したので 見た目も変化してなかったけど
今回のは かれこれ10日以上経過してたのよ(小声)
そのまま気付かなかったら 鞄ごと捨てたかも
貰ったら食べろ だよね私(笑
なるほど 都会のOLを気取ってみればいいのね~ それいいかも(笑
それか 遅刻しそ~を装いながら 走りながら食べるってのもありよね~
そのうち やってみるわ(杉)

巨人に触れてくれて ありがとう
クライマックスで待ってるぜ カープ女子ぎゃふんと言わしてよ~(でた! ぎゃふん 笑)
返信する

コメントを投稿