えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

1122

2013年11月22日 19時15分53秒 | はい~
今日はいい夫婦の日だったようですね~


私は関係ないどころだけど

兄ちゃん夫婦は今日が「結婚記念日」なんです


仲のいい夫婦で

毎年その日は二人で出
かけたりするんですよ


去年はそれをうっかり忘れ 

私の足関係 に付き合わせてしまったんですよね~

申し訳ないって本気で思い

映画チケットをプレゼントしときましたけど・・・


昨日知ったんだけど

この夫婦 結婚式が22日で 3日後の25日に入籍したんだって 

これ 22日が結婚記念日って言う? 間違ってない?? それ間違ってるよね??

一応そう言ったんだけど 「そお?」って反応

私が間違ってるの?(笑


ま どうでもいいですけどね~~ あ~結婚記念日欲しいな~(←笑いどころね プロミス)



さてと 明日はお友達と豪華な食事をする予定です

もう先月から決まってまして あれからずっとこの日を楽しみにして生きてきましたよ(大袈裟 笑)

しっかり味わってきます~

では また来週~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (りん)
2013-11-23 16:59:03
覚えやすいから いい夫婦の日を結婚記念日と言っとこう!…て感じだよね。

私は、結婚式の日を覚えてない(-_-;)
X'masにあげようとしてて、それが延びて1月…何日だっけ??(笑

今日はどんなご馳走食べたのかなぁ?
楽しみに報告待ってます(*´∇`*)!
返信する
自分家ではいい夫婦の日なんか一切存在しませんっ!!!!! (えび蔵)
2013-11-24 08:41:38
いい夫婦の日とかおかまの日とか
世間で騒がれる日が結婚記念日っていいよね~
絶対忘れないから
↑逆に忘れてはいけないプレッシャーもあるけど・・・
ちなみに自分は入籍日わかりませんので
結婚式当日が結婚記念日説に一票投じたいとます

美味しいもの食べてる時が一番幸せですよね~
ノーガードのガールズトークでいっぱい楽しんできてくださーい

・・・豪華なお食事を共にするお友達が女性って決めつけてるけど・・・OK?
てか男だったら嫉妬しちゃいますよ~ん(爆
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-11-25 19:09:11
夫婦になった日が正解だよね
散々みんなに言ってきたから 今更 言えないパターンかもね(笑

ふ~ん 入籍した後に結婚式挙げたんだね~
(そうだよね?)
クリスマスは式場も混んでるのかもね
にしても クリスマスだと 迷惑な人いたかもよ これでよかったのかも(何を納得してるわけ?よね 笑)

ご馳走はフランス料理だったんだけど
特に珍しいものはなくて 味もちょっと濃いし 一応食べたけど「今の何?」って 
愚痴とか出るような味だった ちょっと残念だったよ
返信する
(*^▽^*) えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2013-11-25 19:23:31
お久~ もう忘れられたと思ってたよ~
元気そうでなりより~

結婚に夢なんて持っちゃダメですよね~ うんうん伝わってるよ~(爆
おかまの日は祝ってもらえてるんでしょ?まさかなし?
じゃ~父の日は? えっ じゃ~せめて勤労感謝の日は? これ最後の砦だよ
なんかあった?
いつもお疲れポン 私からも言っとく~

ちなみに私のとこもブラック間違いなしだよ
金額上がったけど 使い放題中~(笑 

そっか えび蔵夫婦は結婚式の日が記念日なんだね~
でも記念日何にもしないって感じだね~(もしかして 泣いてる? 泣かないでよ)

土曜日のお食事は 男 みたいな女子だったかも(ごめんみんな  笑)
期待の程上手くなくてさ~ 残念だったよ~






返信する

コメントを投稿