えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

来年は108円なんだよね~

2013年11月25日 19時25分22秒 | 感動
外が寒くなってるみたい

急に寒いと 泣きたくなるんだよね~泣いたことはないけどさ~(笑



今日は何書こうかな・・・


こないだ100均で思わず買いました これ↓




付箋? 付箋だよね? と手にとってじっくり見る

可愛い 可愛すぎる

でも いるか~? これいるか~? と何回もつぶやき

一旦戻したんだけど

たかが105円じゃないの?ってことで 踏ん切りつきました(大袈裟~)


今年の姪っ子の誕生日に

付箋をあげたんですよ(何でもいいって言うから)

こんなに可愛くはなくてさ 姪っ子 なんかごめんってちょっと思ってる今日この頃

て たかが105円だし また買ってやれよ よね~

ていうか あの子 付箋嬉しかったかな~って今思っちゃったよ 遅


ちなみに 背後の毛糸で編んだの あれも100均で買ったマフラーですよ

短いんだけど 使えるよ~

100均 凄いね(何でも凄いって言う)


帰るわ また明日ね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均。 (きいち。)
2013-11-26 00:37:40
100均すごいよね~。
便利だよね~

なんか物が必要になると
まず初めに100均行っちゃいますね。

色々な品があるからね~

・・・色々な品があるから、つい
関係ない品買っちゃうよね~・・・

100均すごいよね~。
怖いよね~(笑)
返信する
ふせん! (りん)
2013-11-26 00:58:21
渋い苦プレ…いや、誕生日プレゼントしたのね。
友達と授業中に、渡したりしてるのかな?

百均凄いよ!大好き百均(笑
大きい百均なら、二時間はいれれる。

この付箋の一番右の 紫のはナーニ?
カバ?猫??
これだけ、いつまでも減らないのに1票!
返信する
(*^▽^*) きいち。さん ありがとう (えこ)
2013-11-26 18:40:35
100均 侮れないですよね~
これも100円?って思うものもあったりで 儲かるのかな~ってたまに心配もするけど
成り立ってますもんね~ 職人さん達ご苦労様ですよ
まさか 夜中に小人が作ってるパターンかな(またそれ?)

はっきり言って 付箋 不要なんですよ~(笑
誰かに見せて「可愛いー」って共感得られれば もうそれで満足
さっき 所長の娘ちゃんが来て「かわいいー」っていうので 
気持ちよく パンダとよくわかんない紫色の あげましたよ
紫色のは欲しがってなかったんだけど もれなくプレゼントってことで(笑
この紫のキャラ いったい何なんでしょうね~ ま 可愛いから何でもいいけどね
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-11-26 19:03:42
ちょっとおこずかいと 100均商品を3つぐらい
おまけにつけた中の1品が付箋だったのよ
「貼って貼って貼りまくれ!」って言って渡したけど まさかほんとに貼りまくってたりして(笑

大きい100均は品揃えもいいもんね~ もうテンション上がるね~
へ~2時間か~ 居るかもね~ 私は2時間半ぐらいかも(負けず嫌いか 笑)

この付箋の右端のキャラはねぇ・・・・犬?(笑
私左端は猫かと思ってたんだけど 娘ちゃんが「ねずみでしょ」って
そお? 
隣の黄色いのはトラだと思うんだけど 「トラ猫でしょ」って
そおなの? そお思う?(笑

紫色のは 娘ちゃんにあげたよ 
パンダ頂戴って言うから じゃ~これもって 無理やり
可愛いけど やっぱ私には不要だわ~
返信する

コメントを投稿