えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

台風なのか?

2014年09月19日 19時04分09秒 | おいおい
台風接近中~

明日から雨がちな天気みたいです

日曜日は姪の運動会だけど

中止だよね て勝手に決めてます(笑

日曜日 まさかの快晴だったら 

なぬーー! って 慌てて起きるのかもね~(笑

ん~どうか台風来て て願ったりして  こらこら!



今日は久しぶりに トレンカを履いてみました

2、3年ぶり・・・

こんなにきつかったっけ?って思いながら

やっと上まであげ 顔を上げると

鏡の中に 江頭が!(笑

前に誰かのブログでそんなこと書いてあったのを思い出しましたよ りんちゃんだっけ?(振るな? 笑)

こっそり江頭ポーズも・・・してませーん 

帰ったらやってみます(勝手にしろ! よね~ 笑)



雷なってきたよ 帰りますわ~ またね



ほしにゃんやろうっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (りん)
2014-09-21 16:18:59
こちらは快晴な日曜日だけど そちらは雨かなぁ??
甥っ子とか居ないので 自分以外の運動会って出た事ないけど どんな感じ?(いい大人が聞くな
運動会観戦2割、ほしにゃん7割、目を開けての睡眠1割ってとこかな?
台風それて欲しいって思うわ~ 一度は中国の方に行くのに戻ってくるよね~
来るならバス止めるほどの大きさでお願い(それってよっぽど・・
返信する
トレンカ (りん)
2014-09-21 16:22:22
そこ触れるの忘れちゃった~!
一瞬トレンカってなに?って考えるほど 履いてないわ~
江頭想像しちゃったけど、きっと言ってたのは私しか居ないわね~(こら!←1人劇場開幕でござ~い

学校ってどこまで服装がセーフなのか、周りの人を見てるけどイマイチ出会えなくてさ。。
注意されるまで 自分でOKゾーン決めちゃおうかな。
ゾーンといえば セクシーゾーンって3人になっちゃったの??(は??
返信する
.(✿╹◡╹)ノ りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-22 18:32:37
なぬっ!の方だった(笑
台風の風とかも感じなくて 暑かったよ~ すっかり日焼けだよ~
ちゃんと見ると まったく関係ない子供なのに 頑張ってる姿にちょっと泣けたりするんだよね~(年なのか? 笑)
太陽の光って スマホの画面見えないんだよね 私だけ? ほしにゃん進まずよ(笑

台風 台湾で被害が出てるみたいだね~
雨台風みたいだし もう日本には近づかないでほしいよ~ 
返信する
.(✿╹◡╹)ノりんちゃん さんきゅ~ (えこ)
2014-09-22 18:53:06
トレンカ 私も この名前で正解なのか 検索して調べたよ~
最近は呼び名が変わってることあるじゃない?
関係ないけど ベスト 今はベストじゃないらしいよ(知ってる?) 何て言うのかも知らないけどね(笑

そうそう 江頭想像したって話 やっぱりりんちゃんだよね(やっぱり? 笑)
エスパー伊藤もいるな~って 土曜日思ったけど 鏡でポーズを決めるなら江頭で正解よね(何の話 笑)

昨日 黒のマスクして黒のバンダナ撒いて黒の あ゛ーベストって言っちゃうよ(笑 ベスト着て 黒のロックって感じの靴履いてる女の人を 家の近くで見たのよね~
ま いわゆるロック?(笑
あんな格好は 学校にはダメかもよ~(するわけない?)

セクシーゾーン セクゾだよね(笑
元々何人なの? 8人ぐらい? だとしたら急などうしたの?って なるよね~(なる?)
ま 3人でもがんばって!(杉代~)
 
返信する

コメントを投稿