ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ピクルス

2013-09-26 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日は随分涼しく感じました。昨日とは大違いです。


今日のひとつ。

アイロンをかけました。(昨日とは、全然暑さが違います)

何日ぶり?でしょうか???少し針を持ちました。


涼しくなってきたので、また!頑張ってちくちくを頑張りたいものですね~。

少しでも、布を片付けていきたいものです。


ピクルス

これは、簡単ピクルスの素を使いました。

自分で美味しく漬けれないので、買ってみましたが・・・

ん~~~???何か求めてる味とは、違います

どなたか?美味しい簡単レシピを・・・教えてくださいませ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど・秋? | トップ | 高級品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事