はとリウム

  日々のできごとを綴ります

お誕生会

2009-08-31 | こどもたち


たまに利用している、遊びの広場に行きました。

いつも予定表は確認せず、ふらりと行く私たち。


今日は8月産まれのお誕生会。
ゆいぼーは8月産まれなので、ラッキーでした♪

記念写真を撮ってもらい、みんなでおやつを食べました。
本のお土産までいただいて、ゆいぼーもうれしそう。


久しぶりに身長と体重も計ってもらいました。
大きくなったなぁ・・・

とはいえ、同じ頃のぴろと比べると、身長は10センチほど低いので
まだまだ小さく感じます。ぴろは本当にデカかった。


スタッフの皆様、いつもお世話になってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿